ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

脂肪燃焼プログラム 初日

2016-04-29 20:36:03 | Weblog
両親が、旅行に出かけました。

また、わたしを置いて。

朝ご飯もお弁当も晩ご飯も自分で用意しないといけないので、この機会に食事制限することにしました。

その名も「脂肪燃焼1週間プログラム」


やっぱりね、ダイエットは食事ですよ。
食べてる物が体を作るんだから。

このプログラムのミソは、野菜たっぷりのスープ。

細かく刻み過ぎたので残飯みたいになってしまいましたが。

中身は
・玉ねぎ
・セロリ
・キャベツ
・トマト
・人参
・ピーマン

鶏ガラスープの素、塩代わりの塩麹で味付けして、少し生姜も加えています。
トマトベースの野菜たっぷりスープは、普段から母がよく作ってくれてるけど、今回はレシピ通りの具材で。

今日から1週間はこのスープが主食。
炭水化物や糖分、油は基本的に抜きます。

本当は昨日から始める予定で朝・昼とスープで過ごしてみました。
そしたら夜、職場の上司から飲みに誘われたのであっさり予定変更。笑

今日が初日です。
このスープとフルーツの日。
昨日もあんまり食べなかったからお腹はすぐに空くけど、特に苦もなく耐えきれました。

目標は1週間でマイナス3kgだな。

ニセコで4kg増加。
通常の食生活に戻して今までに2kg減量、
この1週間で3kg減量予定。

1kgリバウンド見込みでプラマイゼロを目指します。
明日の体重減ってるかな?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡マラソンエントリーしました | トップ | 脂肪燃焼プログラム 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事