ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

825パピコ

2007-08-25 21:06:27 | 日常
チューチューチュブリラチュブリララ~~

やぁ~今日もいい天気

相変わらず我が家はクーラーなしの生活をしております。
最近暑いのなんのって・・・
だから家で何もする気が起きません。

ブログも、書きたいことは山ほどあるけどそんな体力と時間がありません。
あ、でも読んでくれてるアナタへの愛は山ほど
最近お友達ブログも全然遊びに行けてないので、今日明日で一斉検挙します


お仕事はねぇ、それなりに忙しいかなぁ。
私がしてる作業は工程に結構余裕があって、31日締切のやつがもう月曜日にでも終わりそうなんだけど、他の作業の人たちがね
最終退社時刻5:00って、さすがだぜ・・・・・・
私もたまに残業してまっせー
上からしろって言われたり、しないとヤバイっていうわけじゃないんだけどね
何か先輩社員見てたらさっさと帰るのも申し訳なくて
んでもってその後は週5で飲みに行ってる(爆)
月~金全部じゃん



てか、てか!!!!!
9月ツアーの会員特典のカード手渡しって超ステキじゃなーい
心の底から期待してなかったんだけど
もう~ありがとうポニキャ



そういやメンバーは帰国中だったね


【画像:ATTRACTION님 감사드려요!】

さ、サスペンダァァァー(*´Д`)


よんせんさんは相変わらず夏の暑さを総無視した素敵なファッションで
シャツの脇とかもなんかむちむちしてそうですけど
しかしよんせんさんのこの髪型、やっぱり今までで一番スキー
何だかより小顔に見えるね



去年の8月25日は私も韓国にいましたがな。
幻となった水原公演を見に・・・・
ぎゅには会えなかったけど、うっかりSJのイェソンやらシアのお兄ちゃんやらに遭遇してしまうという、素敵な韓国旅行となりました

思い出すだけでも楽しい
あの旅行はまたしたいなぁ~(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 821バツイチ | トップ | ありぎゅれ写真集8月号 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この服ってさ、もしかして (こみち)
2007-08-26 00:04:43
G○Pじゃないかなあ、って、何でしってっかというとこの間ひっさし振りにいったらまるで私じゃん、っていうこれ(だと思う)のデザイン違い(白とブルーノストライプ)があって、「女性でも買っていかれますよ」というスタッフさんの発言で「じゃ、これ」と買ったのさ。この色と(ぎゅじょんの)2本買おうかと思ったけどぐっとがまんしました。(だって、G○Pにしてはいいお値段でした)

私でメンズのSかMだよん。
返信する
とほほほ~; ;。 (mana)
2007-08-26 11:03:44
ありちゃん、私も階段でズドドドド~ンって落ちました。尾てい骨強打。
ただ、違うのは私は重傷だということ^0^。年齢の差です。

でも、ツアーは行くから~。ギュの鼻見る^0^。マンネと目を合わせる。


返信する
扇風機生活 (mikka)
2007-08-26 13:11:57
ありちゃん、クーラーなしでも扇風機は使ってるよねえ?
ま、まさか扇風機も使ってないとか?
私もできる限りクーラーは使わず扇風機生活で電力会社の需給制限に貢献してます!!!!
でも、そちらに居たら私は絶対クーラー生活すると思う!だってハンパない暑さやん!

ありちゃんも残業してますね~~~~
体壊さない程度に頑張ってくださーい!

それにしても、さすぺんだギュジョンかわゆす
返信する
行きてぇ~ (ひっきー)
2007-08-26 22:19:26
忙しいのに検挙していただき 申し訳ねぇ。

うちも クーラーナッシングだよ
でも泥棒も来ねぇ 山奥の別荘だから(笑)
平気だけど  ありちゃんとこは…
干からびないようにネ

ありちゃんに書いてもらって思い出したけど
「目的違いのうっかり遭遇ツアー」
いや~ぁ 1年前ですか 懐かしいねぇ
決行する際は 誘ってください
金ないけど 行くっすよ
暇ないけど 行くっすよ
返信する
えらいことに・・・ (yuko)
2007-08-26 22:56:12
yukoです。
9月イベの会員特典カード手渡しでしたね今回はなんて言おうかな
前回はギュに「ペゴパ?」って聞いて(←姉が)
ギュの「アニ。。。」を聞けたんで今回もいろいろ考えてみよう
って実はそんなことより(こっちも十分大事ですけど)えらいことになりました
応募したことすら忘れてた「バックステージご招待」当たってしまったんです
どうしよう。どうしよう。
ギュを見るたび吐きそうです
返信する
パピコでチュブリラ (あり)
2007-08-27 00:48:53
■こみちさん
えっ、本当ですか?!
しかし白とブルーとストライプって、、オサレですね(笑)
今度見に行ってみます~!
ぎゅが自分で買いに行ったのかなぁ



■manaさん
えええええええええええええええーーーー?!!!!
ちょっとちょっと大丈夫ですか?!
あぁ、あの痛みがよみがえる・・・
重症ってどんだけぇ~
9月までには痛みが取れるといいですね



■mikkaさん
扇風機は使ってます!(笑)
でも常時ではないですね。
今もつけてません
同居人は滅多に扇風機にあたってませんよ
まぁ、なかったらなかったで人間対応できるもんです

サスペンダーって、何だか響きがかわいいなぁ(笑)
あのズボンはいてる全身写真が見てみたいです



■ひっきーさん
結局今日は全然検挙できませんでした・・

うちはすぐ近くに川があって、川からうちのベランダまで遮るものがないので風通しはいいんです
今もいい風が吹いてますよ~

あのツアー懐かしいでしょ~!
懐かしいですけど、全部昨日のことのように覚えてますよ(笑)
本当また行きたいもんですぜ
次もイェソンに会えるかな~



■yukoさん
あの「ペゴパ」事件は私の中で伝説です(笑)
私ありきたりなことしか思いつかないんで、取り立てて言うこともないんですよね・・・
凝ったこと言って反応ないと凹凹凹だし

てか!てか!!!
バックステージおめでとうございます~!!!!
うっわー、本当に当たる人いたんだぁ
私も存在すら忘れてました・・
そういや応募したなぁ
バックステージって何してもらえるんですっけ?
写真OK?
きゃーーーーーーーーーーーー

・・・後日こっそり見せてください
返信する
未開封写真集 (mikka)
2007-08-27 22:06:46
ギュみたいにおしゃれでつけてるサスペンダーはかわいいけど、必要に迫られてサスペンダーつけなきゃいけなくならないようにお願いしとこー!

yukoさんすごいです!!!
わー!バックステージ当たってる方ってけっこういらっしゃるんですねー!
実は今回私のまわりでも続々当たってるんですよー。
あれって確かそんなたくさんの人数じゃなかったですよね?

やっぱり「想いの強さ」ですかねー?

私はまだ信心が足りないのかもしれません

写真集届いたけど周りが当りすぎてるから、私なんか当たってる訳ないって思って、怖くて開けられないでいます
現実を知るのが怖くて

行く当日に開けようかなー
でもショックで余計落ち込んじゃったりして
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事