ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

西戸崎シーサイド

2022-11-30 22:00:00 | Weblog
今日はゴルフ!

西戸崎シーサイドカントリークラブへ。
ここは福岡市内にあって最も行きやすいコース。

お昼ご飯はカレーではなくちゃんぽん。
わたしがお米より麺を欲するときは、疲れているのです…


だって、この強風よ!


周り全部海!みたいな場所にあるので、雨風が、強い!!
強風にやられ、後半のスコアも荒れ、
合計スコアは161でした。
※初心者は大体130くらい、140を超えると呆れるレベル


でもね、18ホール頑張ったことに変わりはないので、焼肉でおつかれさま会。笑


運動した後の焼肉はより美味しい。


プデチゲを頼んだら、純豆腐を作ってしまったみたい。笑
でもラーメンが入ってたら何でもよしです。

ウォーキング対決も継続中でして。
ゴルフを18ホール回っても25,000歩には至らず、焼肉屋さんから約1時間かけて歩いて帰りましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんめん | トップ | 月初ルーティン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事