ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

サンデースイーツ 1.22

2017-01-22 22:05:36 | Weblog
最近疲れきってから帰宅することが多く、
いつの間にかわたしも、仕事帰りにコンビニスイーツを買うOLになっていました。


この前のいちごブッフェから、いちごのデザートが食べたい気分で。
このプレミアムロールケーキにいちごが入ってるの、今日だけらしい!

22日は、カレンダーで見たら上に15(いちご)が乗ってるから、ケーキにいちごが載ってるんだって。
ラッキー!


スポンジがふわふわしっとり。
スプーンで食べるだけあって柔らかいです。
たっぷりのクリームは…

やっぱりホテルのケーキって美味しいんだな、と。笑


うちの部署は若いスタッフが立て続けに辞め、日曜の休みが取れなくなりました。
今日なんて、責任者印の欄にの印鑑押すのわたしだよ?!
来週はTOEICを申し込んでいたのにそれもパー。

この辺はサービス業あるあるでしょうね。
資格試験やマラソン大会はほぼ日曜日開催だからしばらく無理だろうなー。

こうやってサンデースイーツでも楽しみながら、そんな不満を乗り越えようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートピー | トップ | ネジチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事