ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2009-09-24 19:35:20 | Weblog
世界の社窓から。

私が働いてる客先のトイレからの眺めです。
左端に見える細長いのは東京タワーね。

綺麗な夕焼け~。
東京は18時にはもう暗くなっております。
これから秋めいてきて、どんどん冬に近付いていくね。

自分の肌の荒れ加減で季節の変わり目を感じている、ありなのでした。


…また来やがった!!ヽ(`Д´#)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾燥 (ai33)
2009-09-24 22:47:10
最近夕日がきれいやね~
朝晩の冷え込み(田舎限定ね)のせいで、霧とかも出だしましたよ(息)
今後の季節は保湿のためのパック!
今こそ韓国の化粧水たっぷりのパックの
活躍時でっせ!!!
買いに行きたい…(笑)
いつか、東京タワーを階段で登ってみたい!
(下りたことはある人です)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事