ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

とりちくわ天

2020-08-27 13:10:00 | Weblog
天神でのランチ。
今日はおうどんにしました。


ぶっかけうどんに、とり天とちくわ天とおろしのトッピング。
前に入ったお客さんがとりちくわ天うどん(温)を注文してて、わたしもつられました。笑
冷たいうどんなら、裏打会が最強だと思っている。

相変わらず喉越しの良い細麺。
とり天はジューシーでしっかり味。
ちくわ天は、後ろに1切れだけごぼ天がくっついていました。
そういうものなのか、嬉しい偶然か。

店内にはカレーうどんを注文されてる方も多くて、わたしも次はコレだなと思ったのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ネイル | トップ | 冷やしカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事