ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ぶっ飛び香港 食べ足りない記

2017-07-30 22:50:45 | Weblog
福岡でのお話です。

転職した超グルメな先輩とご飯に行くことになり、
「香港から帰ってきたばかりだけど中華が食べ足りない!」
とリクエストしたところ、


じゃじゃーん。
連れて来ていただきました。


このお店何が良いかって、野菜や魚の産地にすごくこだわっているところ。
地産地消、こういうお店大好きです。
季節感のあるお料理もまたいい。


そんな中から選んだのは、コーンとソフトシュリンプのスパイシー炒め。
こんなん今まで見たことなかった!
創作中華バンザイ。
もちろん初めての味で美味しい。ビール進む!


そして!
絶対食べたかったあんかけ焼そば!!!
優しい味付けで美味しい〜!!
何食べても美味しい!

大好きなあんかけ焼そばも食べたことで、一旦わたしの「中華もっと食べたい!!」欲は落ち着きました。笑

中華は2人で来てしまうとあまりたくさん種類が食べられないので、またみんなで来たいなー。

今日行ったのはここ
※重要※ オーナーがイケメンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ぶっ飛び香港 その5 最終日編 | トップ | 盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事