ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

うどん人

2020-09-30 13:25:00 | Weblog
ももち浜ストア(テレビ番組)の大人気コーナー「うどんMAP」。


友人のおすすめが採用されてました。
そんな友人とのランチはもちろんうどん。


このうどん人おすすめのうどん屋さんではなく、わたしが別の先輩からおすすめされたお店に。笑
ここは少し細めの平たい麺。
和風のうどん出汁に絡んで美味しい。

ここはちょっと醤油が強めでした。
カレーのスパイスより、醤油辛い。
(塩気が強いことを「辛い」というのは、方言なんでしたっけ)

麺が好みだったから、また食べてみたいなーと思った。
福岡には美味しいうどん屋さんが本当にたくさんあるなー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米とカレーとコーヒーと | トップ | 秋刀魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事