ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

食べたもの日記

2008-10-02 08:04:42 | 日常
週末日記はさほど書くことがないので、相変わらずの偏食っぷりだけ公開します(笑)



おでんが美味しい季節になりましたー。
子どもの頃はおでんの大根てあんまり好きじゃなかったんだけど、今は一番に取るくらい好き♡




秋刀魚も美味しい季節になりました。
骨がちょっと面倒くさいけど見ると食べたくなるんだよね。




秋の味覚・・?(笑)
相変わらずチャレンジャーな飲食物は大好きです。

ちなみにmanaさんは、私がナポリタンとか焼きそばとかどこにでもある食べ物を食べていると
「えぇーっ?!ありが普通のもの食べてる!!信じられへん!!」
って必ず言います(笑)




ラーメン熱は少し収まってきましたが、それでも好き。
これは前にジェジュンとユノが行ってた近所のラーメン屋さん。
ここのラーメン好きなんですー。
カレー粉が置いてあって、それをスープに入れるとまた違って美味しい!




回転寿司にも久しぶりに行った。
左が私が食べた分。
一緒に行った男の子よりだいぶ多く食べてますが気にしません。



マックフルーリーの新味美味しい!



店内が暗くて写真は撮れなかったんだけど、月曜にはお~さん、sakoさんとアジアン料理を食べに行きました。
タイ、ベトナム、マレーシア・・
アジアご飯は本当に美味しい!


              

ぎゅタオル、たくさんのお申し込みありがとうございました!
これから発注しますので、出来たらまた報告しますね~^^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンつけ麺またラーメン | トップ | 異国で胃酷使 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転寿司は… (こまものやJUN)
2008-10-02 20:59:14
こんばんは。
僕も(?)回転寿司はついつい食べ過ぎてしまうように思います。それが罠ですかね(笑)。
あ、パッケージよりも美しい爪に反応してコメントしてしまった不謹慎な僕です…(笑)
あ、あ、次回はぎゅタオルを注文してしまう気がします。
返信する
ベタはダメ(^O^) (mana)
2008-10-03 11:47:50
ありちゃんとご飯に行く時は、変わり種を食べないと面白くてないも~ん(^O^)
今日もあっちで変わったもの食べてるかなぁ?。
返信する
常に食べすぎ (あり)
2008-10-07 00:31:07
■こまものやJUNさん
お寿司は何でも好きなので、回転寿司は本当に取りすぎちゃいますよ~(笑)
いつも爪にコメントありがとうございます(笑)
「その爪でよくキーボード打てるね」と言われますが、むしろ爪で打ってます(笑)

ぎゅタオルまだ数に余裕がありますよ!
ご入用の際はぜひ☆



■manaさん
基本的に美味しそうかどうかより、面白いかとか変わってるかが重要なんですけ(笑)
今日もコチュ(唐辛子)チョコを会社の人に配って、散々文句言われました~♡
チョコなのに辛いって面白いでしょ??
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事