ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-02-27 16:44:36 | Weblog
今日は東京マラソンの日。
友達が出場してたので、応援しに行って来ました。

朝は朝で予定があったので、20kmを過ぎたあたりで応援して、その後帰宅。
友人のチャリンコを借りて、30km地点からゴールまで追いかけて行きました!

つまり、わたしも12kmは走ったってこと(笑)
チャリでだけど、それでもかなり長く感じた。
ハーフでも5km地点に着くまでに結構バテるもんね(笑)

友達は何とか制限時間内にゴールできてましたー!
もともとマラソンなんか全然やってなかったけどノリで東京マラソンに応募したら受かったってタイプの人間だったので、本人もリタイアするかも…と弱気だったけど、ゴールできて良かったよー!
フルマラソン完走したっていう体験と自信は、絶対人生変わるよね。

わたしも大阪マラソンに無事当選したら、完走するぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事