ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

携帯どぼん

2005-11-22 23:20:53 | 日常
ついにやってしまいました



マイ携帯が便器の中にダイビーング




便器洗浄のレバーを押して、一応流れたあとに落としたんですけどね

あぁ、待ち受けのへそんが便器水で濡れている

洗おうにも洗ったら壊れそうだし、とりあえず乾くまで触らないでおきました。

ボタンなどを押すのは完全に乾ききってからというのを聞いたことがあったんで。

とりあえず無事でした ほっ


ちなみにそれを部活の先輩に言ったら

「うわ~、あーりー(※管理人有岡のことです)前にあたしが携帯便器に落としたって言ったとき『えんがちょ~!汚いからもう私にメールしないで下さいよ~』って言われたで(笑)」

と。


・・・( ̄▽ ̄*)ゞ 記憶にございません。




そういや前友達が気づかずに携帯を便器に流してしまってたのね。

それで一旦あちらの世界に消えちゃったんだけど、次に使った人が流したときに、逆流して戻ってきたらしい(笑)

使うのちょっとためらうよね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとこにも韓流 | トップ | 韓国のゲンかつぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~(-□-|||) (ミニ)
2005-11-23 12:20:28
私は携帯をト●レにドボンしたことはナイですが,

ためらっちゃいますよね



携帯って今や結構ナイと不便。

ん~,時代の流れってヤツでしょうか。



さてさて☆

実は私,卒業旅行で韓国に行くことになったんです

ありさんに色々教えていただきたいなぁなんて



またしたらヨロシクです

返信する
わー! (あり)
2005-11-23 21:04:55
いいな~、私も連れてってください(笑)



私でよければお答えしますので、何でも聞いてくださいね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事