ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ちゅんじぇ

2007-12-22 02:27:38 | Weblog
【出所:MGshow】

上海のコンサート、上海じゃなかったら頑張って行ったかも(笑)

だって春節(2008年の中国のお正月は2月7日)の後だし、まだその雰囲気も残ってて楽しそうだもん~!!

↑結局メインは海外旅行。


しかし相変わらず日本人には良席が割り振られてるんだねー。
日本のコンサートも前の方トリプルちゃんが固まってるもんね。
でも3万円て・・・

で、あの大舞台の客席は埋められるのか?!




タイトルは愛が来ないJJさんではなく、中国のお正月のことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー | トップ | 土曜日どしゃ降り堂島ロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事