ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

メリークリスマス!

2014-12-25 20:21:01 | お出かけ
年々、クリスマスの実感がなくなっていく気がする。

バイトの制服をクリーニングに出すとき、日付を記入しながら
「あ、今日クリスマスじゃん」
って。
その程度です。

職場でも全然話題にならなかったから、みんな同じなのかもね。
ハロウィンの方がよっぽど話題になってたわ。笑



福岡タワーのライトアップが、クリスマスツリーになってました!


わたし、こっちのブログに今何のバイトをしてるか書いてなかったみたい!

今は、外資系のホテルで働いてます。
ホテルと言っても、わたしが所属するのは営業部の類なので、いわゆるホテルマンのような接客はしません。

今日はクリスマスランチブッフェと言って、社食で無料のランチブッフェが振る舞われました。
こういう従業員を労うイベントは嬉しいよね~。

帰国後の職場選びを妥協しなくて、本当に本当に良かった。
おかげでバイトだけど。笑

(どうしてもここのホテルで働きたかったから、採用されやすそうなバイトで応募したのです)

明日はバイト先の忘年会だ!


みなさまもよいクリスマスをお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルアフタヌーンティー | トップ | 誕生日パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事