ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ネタがオプソなときは・・

2006-07-17 01:59:04 | ギュログ
今日は留学中のお友達とボウリングに行ってきました
関西メンバーは10人くらいいるはずなんだけど、集まったのはたった3人(笑)
しかも全員スコアが60~70程度と、かなり低レベル(爆笑)
留学中の思い出話も交えながらアフォアフォな一時を過ごしましたとさ





今日は・・特にネタもないので過去動画キャプでもどうですか?

セルカ

今更日本ペンミの完全版が放送されてたりしてかなり脅威なのですが(ペンミ場に「ギュジョン ピアス」検索でたどり着いた方は私に敵意を持っていらっしゃるのでしょうかどうなのでしょうか)、そのときホテルでのセルカ(セルフカメラ。つまり自分撮り)も放送されてたので、そのキャプをどうぞ




ぎゅ君・・・かわいすぎる(´Д`*)
・・・開始3分そこらでこんなにキャプしてしまいました。
これでは身が持ちません



でもぎゅみんだけ



かわいい~本当にかわいい~~
やっぱりぎゅみん好きです





私の名前

ペンミつながりってことでこれも。
私の名前は、まぁペンミ映像をご覧になった方はご存知かと思われますが(笑)
もう~司会のお姉さん2回も呼ばんでいいし

あのときぎゅ君がひいてくれた私の名前が書いてある紙、ピアスとともに贈呈されたんですよ(笑)
でも私受け取らなくて(爆)

この前ホテルでプレゼント渡したときも、一旦受け取ってくれたのにその直後に贈呈されかけたから「またかよ!」って心の中でツッコんじゃいました(笑)

ペンミのあのときぎゅ君の手は「あれ?え?え?」ってな感じの動きをしてましたね(笑)
で、その後どうしてたかというと・・
ペンミ完全版見たら映ってたのでちょっと載せてみます



ポケットになおしてくれてる~~~
ポケット・・それは太もものちょっときわどい辺り ←変態やん
あぁ、私の名前(が書かれた紙)はきっとすごく暖かい思いをしたことでしょう

ちなみにですね、多分だけどヨンセンも当選者の名前の紙ポッケになおしてたと思います
ま、どちらにせよ最終的に捨てられてるんでしょう
もう本当もらっときゃ良かったよ



あと、きっとずっと忘れられないこの名場面。



WHJ接触事故♡
これは死ぬほどかわいかった




ぎゅ君もかーわいい
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリ肉は取りにくい | トップ | 海の日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛ぁっ♡ (おかー)
2006-07-17 03:22:50
あたいに力をーあたいに馬をー♪

あぁ、ぎゅ君がにんじんテキスト見せて

攻撃されるとことか、フトテイル語録とかー

ゴミとかブタとかぁぁぁ、

全部いいネタやがな♡と思っとるのにー、

キャプやら記事やらする気が起きまよんせんー。

PCの前におるのに、ひたすらコメントしてばっかりです(笑)



せんずをくれ。



ぎゅ君を自分に置き換えてみました♡

どうしよう、これって夫婦生活うまくいってるみたい♡

ピンクのシャツを取っぱらってぇぇ~♪



ありちゃんの名前の紙・・・

トイレに流されたんやろかぁ・・・

ぎゅ君のズボンと一緒にクリーニングかもね・・



返信する
おはとうございます♪ (じゃらん)
2006-07-17 08:04:06
日本ペンミ完全版

そんなのいつの間にー

ありさんのキャプがうまいのか?

それともギュジョン君が可愛いのか?

とにかくギュジョン君が可愛い!可愛過ぎる!

私もギュジョン君を撃沈させた~い

薄暗いところにいるとギュジョン君は男前に見える



ありさんの名前が書いた紙は、コーディーさんが後で取ってままなのでは?
返信する
どーもどーも。 (cana☆)
2006-07-17 21:10:57
私、ボーリング非常にヘタです。

たぶん最高で80くらいですよ。

ひどいときは50・・・

よく「運動できそうだよね」って言われますが、

実際は体格がいいだけでまったく運動神経はないんですよ・・・。

あぁ、切ない。



日本語を勉強するSS君たち、

かわいいですねぇ

ギュジョンかわいい

韓国人の「ありがとうごじゃいまーす。」はたまらんですよ。

韓国語なのにマンネを間違えてるあたり、

かなりツボでした

では。

返信する
ギュ君はもしかして・・・笑 (ジュン)
2006-07-17 21:54:26
わぁ~ボーリング

ジュンは田舎なので遠くに行かないとボーリングできないんですよ~~

くぅ~辛い



ギュ君の日本語の練習・・・

なんと可愛らしい!!!!

萌えますわ~~

「はじめまして~こんにちわ。

SS501のギュジョンです。

お元気ですか?

おー、よろしくお願いしまぁす。

おえん(萌えポイントその1)してください・・・

これからだくさん(萌えポイントその2)応援してください。

おえんして・・・

ありがとうごじゃいまーす。(究極萌えポイント!!笑)」

ダメです・・・

ギュ君に萌え殺されそうです

そしてギュ君・・・

カリスマにイジメられるのわかってこんなことするなんて・・・

もしかしてMっ気が!?(違)

可愛い(萌)
返信する
ぎゅーんぎゅーん (あり)
2006-07-18 01:38:36
■おかーオンニ

あれだけニットなお馬さんをキャプってたら・・そりゃそうもなりますよ(笑)

「せんず」って何ですか??馬のエサ?

頭の中をよぎったのは三途の川…

いややーおかーさんまだ死なんといて~~

ピンクのシャツ取っ払ったらそこはもう

ズボンと一緒にクリーニングに出されて今もなお存在し続けてたら私はこれ以上の喜びはございません





■じゃらんさん

ちょっと前にやってたんですよ~~。

あ、今回はsakoさんも出演です

ぎゅじょん君がかわいいんですって

でも明るいところにいても男前ですよ・・

紙・・やっぱり??

私もそんな気がしてます(笑)

どうせ捨てられてるなら、できればぎゅじょん君の手によって捨てて欲しかったなぁ~





■cana☆さん

あれ、いい勝負ですね(笑)

私最初ボーリングの穴の2つの方に人差し指と中指差し込んでて、「何かサイズ合う玉ないなぁ・・」と思ってました(笑)

みんな日本語の発音がかーなりカワイイです

BUZZのシークレットせんせいでBUZZのメンバーが喋ってる日本語も死ぬほどかわいいんですが、やっぱりダブルエス君たちの方が上です





■ジュンちゃん

うちも地元にいたときはほっとんどしたことなかったよ~~

ぎゅじょん君の日本語で好きなのは「ウマ」かな(笑)

あの発音がもうかわいくてかわいくてかわいくて

もうね、文字には表せないかわいいかわいい喋り方をしてるのです



ぎゅじょん君がMなら私は再びサディサラな方向でいきますが??(笑)
返信する
Unknown (ちえ)
2006-07-18 02:47:20
セルカいいね~

ぎゅじょんの声が聞こえてきそうだよ…(幻聴)

そしてあの名前の紙はどこいったんだろうね?

とりあえず未だにぎゅじょんが持ってることをキドー☆



WHJ接触事故はぶっちゃけ可愛かったねぇ(*´I`)えへへ

なんかあの瞬間「あ!ぶつかった?心配~大丈夫?」って気持ちよりも「あ!ぶつかった~キャ~可愛い♪」って気持ちが先に出てきたもの。

あのせまいステージだもん、他がぶつかんなかったって事のほうがおかしいってもんよねぇ?
返信する
素敵 (あり)
2006-07-19 06:38:04
■ちえちゃん

幻聴が聞こえてきたらぎゅペンの神になれますね

名前の紙まだポケット入ってたらちょっと嬉しいんだけどさ~(笑)

接触事故、「大丈夫?」とかいう感情もったことなかったわ(爆)

そっか、ぶつかったんだから危険だよね

今気づいた(笑)

そうそう、出だしのFighterなんか後ろの方余って一列に並べてなかったし
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事