ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

スイカフラペチーノ

2023-08-31 17:00:00 | Weblog
何が好きって、スイカ味の食べ物・飲み物が大好き!
この時期、スタバでスイカフラペチーノが出てるんですよ。
知ってたけど、知ってたけど、なかなかタイミングがなく…


いよいよ終わるぞ、というタイミングでようやく買いました。
美味しい。
スイカにクリーム、最高だわ。

これ買うときに店員さんと、そういう会話したんですよ。
「滑り込みで買いに来ました〜間に合って良かったです」
といったような。

そしたら「次はイモちゃんなの」ってメッセージが書いてあった。笑
こういうちょっとした遊び心が嬉しいですよね。

9月からはサツマイモのフラペチーノのになるようです。
そう聞くと、夏から一気に秋だなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレードリア | トップ | 長月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事