ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

肌触り

2014-10-03 00:28:07 | Weblog
デンマークにいた頃、日本から遊びに来てくれた後輩がお土産にくれたのは、なぜか

ユニクロのルームウェアでした。

特別頼んでたわけでもないからなぜ彼女がこれをお土産に選んでくれたのか謎でしたが、これがまあ大ヒットよ。

とにかく肌触りがいい!!
北欧にはこんな素材の部屋着はない!と思った。
さすが日本が世界に誇るユニクロ。
北欧のデザイナーとのコラボで柄もかわいくて、しかもわたしの好きなオレンジ色。
(だから後輩がこれにしたのかな)

向こうでも、それまで着てたルームウェアとすぐにおさらばして、ユニクロを毎日履いてた。
そんなわけで、肌触りのよいものにすっかりハマったわたくし。
そろそろ長袖のパジャマが欲しくなったので、今日買って来ました。



ユニクロじゃなくて、無印。笑
綿100%です。気持ちいい。

フリース素材とか、「女子」が好きそうなふわもこのルームウェアはあんまり好きじゃないんだよね。
やっぱりパジャマは綿100%がいい。
上下どこにもポケットがないのが残念だけど、肌触りは満足です。
今もパジャマ着てこれ書いてる。

これ、お腹のところが二重になってて、中のインナーをズボンにインすることができるんだよ。
そんなつくりになってなくてもわたしは堂々とインしますけどね


よく考えたら、今までいわゆる「パジャマ」って全然買わなかった気がする。
いつもスウェットとTシャツとか。

では、新しいパジャマでさっそく寝ます。
おやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に行って来ました | トップ | オクトーバーフェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事