ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

孤独の屋台

2018-06-17 19:08:51 | ギュログ
見ましたよ、孤独のグルメ。


朝から屋台で脚の長い青年がトッポギ食べてましたね。


何だか


やたら


何度も


コップの飲み物ばっかり飲んでるので、絶対これ後で解説入るやつや、と思いました。笑


そしたら何とセリフがあったー!!!


親切な人の役で良かったね。


わたしも釜山の屋台でトッポギを食べたときも、やっぱり隣にいた韓国人のお姉さんがオデンスープを注いでくれたんです。


エンドロールの出演者名も、五郎さんの次の次!
「サラリーマン客」か。そうかそうか。


しかし、こんなの見たらまた韓国行きたくなったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年越しのリベンジ | トップ | 6月ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事