ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-10-25 12:36:29 | Weblog
昨日、8月中旬に産まれた友達の子どもに会いに行きました。
先月お客さんのお子さんに会いに行ったこともあって、わたしも少し赤ん坊に慣れたみたいです。
わたしの腕の中で眠ってくれましたー!
ひゃー、かわいい!!

早く子ども欲しいなぁ。
10ヶ月も待てんから、今すぐ臨月になりたいくらい(笑)


しかし。
自分でも28歳っていい年だとは分かっているけど、
こうやって写真で自分の手をみると…
もうおばちゃんの手やん!
手って本当に年齢が出るね。
子どもより先にそこに目がいってしまった。

わたくし、やるべきことが山積みです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事