ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

カムバに備えて・・

2008-01-31 22:21:54 | ギュログ
ぎゅタオル3次申し込み受け付けます!


実はこっそり欲しいと思っているぎゅペンさん、

お友達のぎゅペンさんにあげたいと思っている優しい他ペンさん、

持っているけど買い足したいぎゅタオラーさん、

ロム専だし・・と迷っている隠れ読者さん、

気が付いたらぎゅを好きになっているそこのあなた!


この機会にぜひどうぞ





※ぎゅタオルとは・・

ぎゅの応援用に、ぎゅペンの留学生トリプルちゃんとワタクシが共同で製作したタオルマフラー。
同じぎゅペンの方に、日本ではココ「ありるれろ**」で販売しています。
手触りもよくて、購入した方々にはなかなか気に入っていただいていますヨ。

ちなみに・・・




本人も持ってます


前回の申し込み受付時に、「ロム専なのにいいのかな・・」と思って購入するのをためらっていた方がちらほらいらっしゃったようですが、現在のぎゅタオラーさんの約9割がロム専の方でしたので、どうぞ気にせずにお申し込みください!


また、「ネットで取引をするのが怖い・・」とおっしゃる方は、申し込みフォームのメッセージ欄に、直接取引をご希望される旨をお書きください。
イベントのときにお渡しします。


なお、お値段ですが、前回は1枚800円で販売しました。
ウォン高、燃油高等により少し値上げの可能性があるかもしれませんが、1000円はしないと思います。
申し訳ございませんが、送料はご負担ください。

お申し込みはこちらから

フォームの使い方が分からない方は、ari-c@mail.goo.ne.jpまでメールください。


タオルができあがりましたら、私の銀行口座をお教え致します。
ご都合の良いときに指定金額をお振込みください。
確認が出来次第、順次発送させていただきます。

申し込み締め切りは一週間後の2月7日です。

とりあえず大体の人数を確認したいので発注前に応募を受け付けますが、少し多めに注文する予定です。
ここも閲覧数がだいぶ落ちてるのでご新規さんはいらっしゃらないような気もしますが・・・

ご応募お待ちしています!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島旅行記第4弾-去観光・... | トップ | センスレス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢が叶います。 (uco)
2008-01-31 22:29:55
ぎゅタオラーのucoです
カムバックするし今持ってるのは保存用にして
活動用にもう一枚買っとこうかな?

「ぎゅも持ってるぎゅタオル」

いい響きです。
返信する
ほ、欲しい… (しゃぼこ)
2008-01-31 23:37:43
こんばんは~
ありさんのブログ読んでから、何度も欲しいなぁ~って思ってたんですよ…
今日の記事読んで、ニンマリでした…
申し込みしまーす

あ…DVDまだ途中だー
返信する
幸せの黄色い・・ (あり)
2008-02-02 14:28:58
■ucoさん
ucoさんは幸運ゲッターですからね~(笑)
今のはぎゅ本人が触ってますもんね^^

もう~こうやってわざわざカメラの前で使ってくれたぎゅに本当に感謝です!!
今も取っててくれてるといいなぁ♡



■しゃぼこさん
そうなんですよ~!
しゃぼこさんのような方がちらほらいらっしゃったので、また作ろうと思って^^
ご応募お待ちしております!
・・もう申し込んだかな?

DVD、あっちの方はぎゅVer.以外見てないです(爆)
返信する
うれしい!です。 (nana)
2008-02-05 19:31:51
ありさん、はじめまして
今まで、ロム専でした
今回、「ぎゅタオル」3次申し込みうれしいです!!前回発売の時はロム専なのにっと、意を決して?申し込む事ができず残念な思いを
コンサート会場などで皆さんが持ってるのを見て、うらやましかったです
今回はぜひ 申し込みさせていただきます
返信する
欲しいです^^ (ふうか)
2008-02-06 01:04:10
ありさん、はじめまして。
ぎゅペンチングからの紹介でおじゃましました!
ぎゅタオル、ぜひ欲しいので申し込みさせて下さい!
今回を機会に今後もブログ見させて下さ~い
返信する
コメントありがとうございます (あり)
2008-02-07 01:12:29
■nanaさん
コメントありがとうございます~!!
そして、脱・ロム専おめでとうございます!!
嬉しいです^^

そうなんですよ、前回ロム専で申し込みをためらったっていう方が結構いらっしゃったみたいなんですよ。
今回は後悔してほしくないから、結構ロム専の方へアピールしてみました(笑)

今度からは一緒にぎゅタオルで応援しましょうね!!
近日中に発注してもらうので、届くまでしばらくお待ちください^^



■ふうかさん
いらっしゃいませ~、私がありでございます♪
ぎゅタオルはこの記事の中に申し込み用フォームがありますので、そちらからお申し込みください!
7日中にフォームの使用期限が切れますのでお早めに・・
数時間以内でしたらメールでも承りますが。

私のブログはかなり内容が偏っていて、あんまりぎゅペンの方が見てて気持ちいい内容ではないと思いますが・・
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします^^
訪問・コメントありがとうございました~!!
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事