ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ぺんは盲目

2006-07-19 06:38:44 | ギュログ
昨日は夢の日付変更前就寝
でも朝5時からバイトなK-girlが起きてるか非常~に心配だったので、寝ずに勉強すると言ってた同室にモーニングコールを頼み、4時前に起こしてもらいました(笑)
K-girlは案の定寝てました☆
ってなわけでこんな爽やかな朝にブログ更新

昨日の「メンバー内でぎゅじょんが1番かっこよく見える説」に、午前中だけで5件も反応があって嬉しい限りです
って言ってもオール反論なんですけど

やっぱりダメ??(笑)
いーじゃんいーじゃん、一瞬くらい夢みさせてよ~~~
だいぶ悲しいのでもうこれからは他のメンバーはキャプしませんぷん
ん、今までと変わんないだろって??
いや~ご存知な方も多いと思うんですが、私の周りには濃い~ぃペンさんが多くてですね
ぎゅじょん君以外のメンバーならその人たちの方がプロってるし・・ってなわけでまぁいっつもぎゅじょん君だけなんです(笑)

皆さんは一体どういうわけでここ「ありぎゅれろ」に訪れてくださってるんでしょう???

ぎゅペンとしてぎゅネタを見に来ている
だぶるえすペンとして、1メンバーであるぎゅじょん君のネタを見に来ている
他メンペンとして、もしかしたらあるかもしれないぎゅ以外のメンのネタを見に来ている
④実は日常ブログ時代から来てるから何となく
⑤ただ単に、私が好き


回答がコメント欄に書いてあると喜びます
もし③が多かったら他のメンバーのネタもたまには載せます
そして⑤が全くなかったら閉鎖します

嘘うそ、気をつかわなくてよいですよ(笑)



仙人


男性 5人組 SS501が日本ファンの大規模なコンサートチケット要請に困り果てている。

 来る 22日ソウルオリンピック公園体操競技場でデビュー後最初の単独コンサートを持つ SS501は去る週末、日本事務所から 1000余名の日本ファンが参加を要請するという電話を受けた。

 その間特別な日本プロモーションを進行していなかったくらい海外ファンのための別途の席を用意しなかったが、コンサートをわずか一週間後に控えて突然の要請に慌てるしかない状況。

 一応所属社はチケットオープン 3分だけで売り切れを記録するほどに熱誠的声援を見せてくれた国内ファンを優先視する予定。ある関係者は "今度舞台は SS501がデビュー 1年の間どのくらい発展したのかを国内ファンに見せてあげる席だ。ソウルを始まりに国内 6ヶ都市を回るのももっと多いファンに会うための意図"と明らかにした。

 一方、SS501は今度コンサートで多様なパフォーマンスと正規 1集に収録される新曲をお目見えする予定だ。



・・・1000人?!
この前の週末にいきなり1000人も申し込みがあったの?
んなわけないでしょ~~
でももともとソウルコンサも1000席くらい余ってるとかじゃなかったっけ?? よく知らんけど。
つーか、もっと多くのファンに会わせたいんだったらチケットの値段下げろっての。
現地にしろ日本にしろ、あんな値段でも成功させられるという確固たる戦略があるんでしょうかね。




さてその戦略とは

人気アイドルグループが登場する度に現われる ‘変わらない公式’が一つある。メンバーたちを影のようについて行く幾多の10代熱血ファンが誕生される一方まるで業報のように少なくない数のアンチファンも一緒に生じるのがまさにそれだ。アイドルグループたちがデビュー及び成長過程であってファンのきれいではない視線を受けるに値する ‘ちょっとした危険要素’ すらあらかじめ防止する戦略を追い求めることもこのためだ。

去年 6月デビューした 5人組アイドルグループ SS501はこのような点で見る時、既存のアイドルグループとは違う方法をお目見えして 1年ぶりに満足した成果を導き出したチームと言える。デビュー当時、今後の活動及び目標などを明らかにする席でアンチファンをひどく刺激することができる計画を自信ありげに公開したからだ。

キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン(以上 20) キム・ギュジョン、キム・ヒョンジュン、パク・ジョンミン(以上 19) などメトロセクシュアルスタイルの 5人の花美男で結成された SS501は去る 6月セルフタイトルシングル ‘SS501’を売り出してグループのみならず演技者、MC、ソロ歌手など多方面で活発な活動を広げると宣言した。神話、H.O.T、NRG、東方神起など人気アイドルグループメンバーたちが現在演技活動などを並行しているがデビューと同時にエンターテイメント全分野で活躍すると公開的に明らかにしたのは SS501が初めてだ。

ここにアンチファンは待ったというように “音楽にだけ集中するのにも足りない段階で…”という内容の文などで SS501を責めた。しかし当時 SS501のメンバーたちはむしろ堂々としていた。所属社である DSPエンターテイメントは “メンバーたちは 2年余りのトレーニング期間にも演技指導などを受けて来たし究極的に万能エンターテイナーを目標にしているからこのような事実を隠す理由がないと思った”と “後にはファンもメンバーたちの率直な面を認めてくれて多くの応援のメッセージを送った”と伝えた。

SS501は一部ファンから “歌の実力が抜群ではない”と言う評価を受けながらもライブに固執しているアイドルグループでもある。SS501は “まだ私たちは音楽的に完成されたグループではない”と “ライブを続けていることも実戦がすなわち最上の練習だと思うからだ”と力をこめて言った。

アンチファンを恐れない自信があって率直な姿でデビューし1年ぶりに歌謡界と放送界でその位置を堅固に押し堅めた SS501は来る 22日ソウル公演を始まりに 8月末まで全国 6ヶ都市を度は全国ツアーを持ってまた他の挑戦に出る。これに先立ち最近 SS501は日本でたった一枚のアルバムもリリースしなかったにもかかわらず来る 9月 16~17日日本大阪グラングキューブで開催する初日本単独公演を前売り開始 3時間だけで売り切れさせて韓日大衆音楽関係者たちを驚かしたりした。


ふーん
まぁ確かにここに集ってる日本ファンの方々も、歌以外の面で彼らを評価してる人ばっかりですしね(笑)
やっぱりDS○はよっぽど自信があるんだろうなぁ

その他はもう何もつっこみませんが・・1つ。
メトロセクシュアルって何???

【メトロセクシャル】
メトロ(都会)+ヘトロセクシャル(ゲイではないストレートな男性)から作った造語で、「都会に住む、都会型生活をする、男性」のこと。

ふ、ふーん・・・・
だぶるえすが、メトロセクシャル・・・あーね~~・・・・

私、自分がだぶるえすのファンなのか、コメンテーターなのか分かりませんねぇ。
まぁとりあえずファンっていうかヲタクですよね
ってなわけでヲタクらしく、今日も元気にいってみよう




長旅

大阪占領記第4弾。

まだバスでーす

すっげー、空港と移動のバスだけで1時間以上使ってるもんね。
こりゃ本当24時間余すことなく・・って感じですか?
ぷいぷいと初日のホテル映像で第10弾くらいまでいきそう

さて、この第4弾はほとんどぎゅじょん君のトークでしたよ
悲しいことに何を言ってるかがよく分かりません


「空港に着いたらMnetのカメラがいたからびっくりしました」


「いつも見てるカメラだから楽に話せます」


何か分かんないけど・・「好きだけど下手だ」っていう話。
遊びの話かな。。


ペットの話も。サルの話してるけど・・サル??
金魚のヨンセンとか、カメとか、小さい頃子犬に噛まれたとかかなぁ??

あと、日本でインタビューやラジオに出るのに言葉が出来ないから心配だって。
大丈夫、君はそのキャラで十分です


好きな芸能人は山Pだそうです。
山Pや松潤がかっこいいという話をしてますね。
…二人とも同じ角度ですが、私はサングラスの人の方が好きです


あと、歴史のお話?
んなもんアイドルに聞くなよって話ですが、まじめに答えてます。
サッカーでも同じアジアだから応援してるそうです。
日本に家族と来たいって

彼本人の話か韓国人全体の話かはよく分かりませんが、
「歴史のせいで反日感もあったけど、それも昔の話で最近はありません。
 韓国に似てるところが多くて好きです」
みたいなことも言ってますね。


日本は3回目だそう。
学生のとき夏休みに来たそうです。
「かなじゃわ県??」 …石川県金沢市、ですねギュジョン君の地元全州とは姉妹都市
日本の学生とバスケやサッカーをしたり、ご飯食べたり、女子は着物を着たり・・


3回目だけど来るたび不思議だそう。
自転車の話・・
セブンイレブンを写メ


頭の部分だけ見たらヤンキーだけど、手はすごく優しそう~(笑)
こういう何気ないものにも興味を持ってくれてるみたいで、嬉しいですね


ラーメンと餃子がおいしくて、来るたびにりーだーと食べに行くそうですよ


原宿が怖かったって(笑)


あとは・・よく分かんない


地下鉄とか建物とか人とか、そんなんですかね


さて、グラサンぎゅじょん君もこれで見納め




私はうどん派なんだけど

第5弾はまた後に回しますが、これだけ先に調べてみました。
今回だぶるえすのみんなが食べてたお蕎麦屋さんはココですね(笑)
もうオフ会ここでやっちゃう??(笑)
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日 | トップ | 暇っ子 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んとねぇ~ (あい)
2006-07-19 11:40:11
私がココに遊びに来てる理由は②と③かなぁ~。 【③って載せたから少しはまんねネタ増えるかしら~(笑)】 そ 忘れちゃいけないのが⑤サランヘヨ~~~



ソウルコンにイルボンサラムは1000人もくるんだぁ~。なんか安心した結構日本人の人に会えそうだね
返信する
言っちゃおうかなぁ~ (こころ)
2006-07-19 12:14:55
TODAYは本音で~っという事で

わたくし・・・もちろん⑤でございます

ありすゎんの語りが大好きでございます

ふへふへ



てかありさんsakoさんパワーで前よりぎゅのこと好きになった気がするYO-
返信する
初めまして★ (てん)
2006-07-19 13:03:25
6月6日のK-POPLIVEで声をかけさせてもらった『てん』です。初めまして……。(ペンミでギュジョンくんのピアス貰った方ですよねー?って声かけたのですが……覚えてますか?)コメする勇気がなく……(笑)今まで読み逃げしておりましたm(_ _)m

あたしは⑤デス♪゛

ありサンのテンション高めのブログを読むのが楽しくて楽しくて(^∀^)これからもちょっと歪んだ(あっ…ごめんなさい)ギュジョンくんへの愛を見に来ますねー★★
返信する
さらっと言うなぁ~ (おかー)
2006-07-19 19:30:31
わわわわわ!!!ぎゅじょーんぐーん!

じょ・・じょじょ・・・女子は着物!?

こらこらこら・・・あんなチラリズムを石川で・・・

彼も男ですねぇ(笑)!♡

女子と旅行はいけましぇーーーーん(必死)

馬よりショックですやんねぇ(笑)

・・・・・・・・・・・

ふぅ、疲れたわ・・。



あぁーブログ見にくる理由ねぇ(笑)

そうねぇ、あたい正直者やから言うけど・・・

全部っすー!♡♡比率的に大半占めてるのは⑤。

⑤やけど何か?・・・・ぽっ♡

ぎゅじょん君の話はもちろんいいけど、

日常のことが減ってしまって・・・笑。

寝言でも何でも書いておくれやすー。

ありちゃんの好きなところ発表!!

♡全然素直じゃないけど、憎めないところ(笑)

♡あたいの「暗」の気を吸い取ってるくれる。

スカッとします!

♡ぎゅペンなとこ(笑)!

♡実はあたいと同じで馬&ぎゅが2トップだから。

♡ごめん、まじで愛してる・・・

♡もう、言葉では表せない・・・

♡ふぉぉぉぉぉぉ!



じゃぁね~笑
返信する
私も投票~ (ぷっく姫)
2006-07-19 19:58:55
⑤です~(^^)v

⑤を501回書いても足りないくらい⑤



私もありさんの日常に興味しんしん。(ストーカーじゃないよー)

もしかのもしか、このブログをぎゅ君が見てるかもだから、日常書いとくといいことあるかもっ!



あ、こないだ私のブログのアクセス解析見てたら、「ss501」で検索して来てくれた人がいたよー。

おそらくトラバしたバトンの記事がかかったんだと思われ。

その方は私のブログからありさんに行って、きっと満足されただろうと思うと、お見合いを成立させたオバサンみたいな充実感を感じる~

それとサーチワードに「ありぎゅれろ**」が輝いてた時もあります
返信する
はぁ~? (ゆあママ)
2006-07-19 21:05:51
ギュジョン君、金沢に来てたんですか?いつだろう?

そーいやうちの妹が通ってた学校が韓国と姉妹校で、中等部の修学旅行は韓国にホームスティでしたが。もしかしたら妹の学校に来たのかなー?

あ、ありさんチケありがとうございました。んで…トンバンネタの無いありさんとこに来ている訳は(前にも書いた気がするが)ありさんの視点が面白いからですよ。なので⑤かな。
返信する
回答 (ざらえもん)
2006-07-19 21:39:23
①と書いて⑤と読みます



なんてな(笑)



会ったこともないのに調子イイこというと罰が当たるのでヤメときます

でも、おばはん相手してくれるイイ子なのでちょあですがな!!



わしソバ派なので、ぜひ連れてってほしいですねぇ

行ってヲタヲタしたいですねぇ

個室でシクヨロ!!



あ・・・閉まるの早いですねぇ・・(¬ー¬)
返信する
Unknown (ちえ)
2006-07-19 22:54:55
まぁ…①であるけど⑤が大部分を占めるってとこかしら♪

素敵なツッコミが多いんだもん、愛に溢れてて好きですわ~ここ(´∀`*)vV



昔石川県に来て日本の生徒と遊んだという事はきっとどこかに写真が残っているはず!

それはぜひ見てみたいなぁ~

せめてどこの学校に来たのかを調べ上げたい…(-ω☆)フフ
返信する
蕎麦派! (sako)
2006-07-19 23:40:29
私がありさんとこにいつも来ている理由かぁ!

①かなぁ...でもやっぱり⑤!

ギュジョン君への愛にあふれたありさんが好き



あぁ、なんでうどんやなくて蕎麦屋なんやろ!大阪ならうどんちゃうんかなぁ

蕎麦屋なら京都にいっぱいあるのになぁ...

京都で食べればいいのになぁ

私はうどんより断然蕎麦派です!



金沢でギュジョン君と遊んだ人羨ましい

誰か鼻の丸い男の子のこと覚えてないかなぁ(笑)
返信する
こんばんふぁ~ (じゃらん)
2006-07-20 00:35:00
①寄りの⑤?ですか?

いやッ、大半が⑤を占めてます

私、ありさんのツッコミ大好きなんです*^^*

なんか、言いたい事言ってくれる所がすごく良いな♪って。なので毎日チェックしてます



そ、蕎麦屋に居るギュジョン君の傍(蕎麦)に・・・(爆)行きたい。カゴシッポー
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事