ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-04-25 13:08:44 | Weblog
海老ラーメン。

今日はヘルシーにお蕎麦にしようと思っていたけど、
海老だったのであっさり裏切りました。


今日午後ミーティングだよー。
しかも上司がその後軽く食事でもしましょうかって。
友達と会う予定あるんすけど…

先週お昼一緒に食べたばっかりなのに、今度は晩御飯なんて
何か話でもあるんでしょうか。

わたしもあるけど(笑)

ミーティングでプレゼンするの自分だからやだなー。
先輩がいなくなると、こういう面倒なことを全部自分がやらないといけなくなりました。
それにしてもツツジが見事!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事