ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

大物

2006-11-07 23:41:52 | ギュログ
何ですか今日の寒さは・・・
あぁ、今年も九州の人間にはつらい季節がやってきました。。





すげーすげーすげー!!!
ついにだぶるえすも日本の雑誌で表紙を飾るまでになりましたよ
・・と言ってもそっち系の雑誌ですけどね しかもかなり微妙なビジュアルで
11月14日発売だそうです
巻頭20ページかぁわくわく



昨日がががーっとカムバックしてからの情報が出ましたねぇ
ということは本当に9日カムバックなのですね ←とりあえず信用してなかった

公式には既に歌詞と応援方法が載ってるんですね
カムバのときに声援を送れってことですか
ざっと見たところ・・4CHANCEはファイター風の、Unlockはsky風の感じがしますねぇ
それにぎゅじょん君のパートが特別増えた感じはしませんねぇ

あー、でも本当ドキドキわくわくするYO



今日も公演があってたんですよね
でもNever Againしか歌わなかったとか

りだは今日も帽子でしたよ
金髪よりちょっと落ち着いた風に見えたけど・・・
とにかく!(←ぎゅのマネ♡) 真実は明後日だね




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪色 | トップ | 長い長い休暇でした »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にカムバするんやね (sako)
2006-11-08 00:22:50
その雑誌買わな!!!
ギュジョン君のために買わな!!!
カムバック、どうやらほんまにあるらしいね!
CDもちゃんと発売されやし、一安心。
あぁ、DLできひんありさんの代わりにSSキャプしたいところやねんけど、どうにもこうにもユノが素敵でなぁ
ギュログに戻れません
返信する
おも、りだが金髪 (関東支部500@こみち)
2006-11-08 01:13:21
今日は新大久保(聖地)でゆのポッキーを購入ユチョントッポも買って、スーパーのあじょしに笑われながら「いごけーすちゅせよ~」と店頭陳列用箱をもらい、東方ぺんにソンムルしようとわいわいしてたら、東方ペンらしき団体がま~にまに登場。
あっというまに売れていきました。

返信する
見当たらない (ミン汰)
2006-11-08 17:44:43
この表紙ほんとにSS501ですか?

おかしいなぁ・・・(´・ω・`)
さっきからずーっと眺めていても
カリスマがどこにも見当たらない・・(´・ω・`)おかしいなぁ
返信する
みたよ~。Mカ (こみち)
2006-11-09 22:09:05
ぎゅくん、左がそりそりでしたね~。かっこよかったね~。
返信する
いつもコメントありがとうございました♡ (あり)
2006-11-09 23:14:41
■sakoさん
絶対買いますよ!!
20ページですもん!
ギュジョンが1ページだったとしても買いますよ!!

噂では本当にカムバックしたみたいですね~!
私は今日は久しぶりに動画をDLしてます
clubbox変わったって、こういうことか・・・

心配しなくてもこれから必然的にギュログ一色になりますYO



■こみちさん
・・・・・・・・私、東方の話題一切出してないはずなのに、おかしいなぁ(笑)

ぎゅじょんに対するその「かっこよかったね~」が皮肉にしか聞こえません



■ミン汰さん
SSですよ~!
・・・・って、本当だ!人間しかいない

じょんみん確かに別人に見えますね
ミン汰さんに言われるまでじょんみんなんか見てなかったや~
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事