ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

パクの日

2006-08-09 23:55:20 | ギュログ

芸術の秋でもないのに私の元へ来る巨匠たちからのメール
嬉しいですね、実に嬉しいです
今回の巨匠はこの人
あんた・・・絶対平成生まれちゃうやろ


皆さんからの素敵なメール、いつでもお待ちしております




社長を出せ社長を!!

中止が決定した大田公演に引き続き、全州公演も中止がほぼ確定とか・・
ぎゅじょん君、楽しみにしてただろな~。
ご家族や地元のお友達も楽しみにしてただろうな~。
ファンサイト運営してる人たちも、一ぎゅペンも、みんなすっごく楽しみにしてただろうな~・・・・

全州中止のニュースはD○Pにどうこう思うってよりも、そういう人たちのことがまず頭に浮かんできたよ
いたたまれないよね
水原は強行っぽいですが、最初からもうちょっと考えて計画立てて欲しい
全州公演を楽しみにして盛り上がってた人はどうすればいいんですか
信頼なくすよ本当。
もう既になくなってると思うけど。
こんなんでファン減らないといいなぁ・・








おめでた続き

まんねセンイル(誕生日)、釜山コン成功に引き続き、おめでたいことが
じょんみんとよんせんがDJをやってるラジオ「ヤングストリート」が100日目を迎えたそうです~~
いっぱい写真がアップされてたので、ばばっと載せちゃいます

【出処:SS501의 영스트리트】

すっげーこのグループ

真夏やのにまったくもって季節感のない4温泉、
とりあえず腕を見せたいのか最近常に黒タンクトップなまんね、
帽子もTシャツもベルトも(多分アクセも)オールドクロなりだ、
もはやツッコむ言葉すら見つからないじょんみん・・・ぬゎーんじゃこりゃ

ぎゅじょんは唯一マトモなファッションセンスしてますね マトモっていうか、贔屓なしであれが一番私好み



多少鬱陶しいけどgifも


あぁっ、ぎゅじょん君のそれ・・欲しい(笑)
りだはアフォっぽさが出てていい感じです
よんせんはいつものナルナル光線か笑いを取りたいのかちょっと分かりません



あとはぎゅじょん君

永遠の天使 中心 きゅじょんぎゅ って書いてある
このときの髪色はあんまり好きじゃないんだけど


前にも見たことあるかな


ちょっと違う人に見えない


ごめんなさい、本当は他のメンバーも写ってたんだけどぎゅじょん君が載ってるやつだけに編集し直しました

他のメンバーが見たい人はコチラへ~







リンク新着

サラのひとりごと
管理人は馬ペン@神奈川のサラさん。
9月のコンサートに向けての素敵な企画の実行委員さんです。
お出かけするときは501Tシャツを着用
更新の間隔が短くコメント返しも早いので、いつ遊びに行っても楽しめます
さぁ、皆さんも人参片手にレッツゴー





大阪占領記21弾はまた後日しますね~
あぁ~焼肉食べたいYO


あ・・・パクの日(8月9日)なのに、パクの話題ないや
別にいっか
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年目の夏 | トップ | 図書館登校 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜行バスからこんばんわ (sako)
2006-08-10 00:17:56
今京都に向かっています。

完全なるユノペンになって京都に戻ります!!

ごめん…ギュジョン君…

平成生まれの巨匠の絵見たい!!!

しかし携帯からは画像が見れません…

巨匠にメアド教えるの忘れてたがな!凡ミス!!!

あぁギュ故郷公演中止ですか!?無理なら最初からそんな計画立てたらだめだよ事務所さん…

水原はありますように!!!
返信する
Unknown (ざらえもん)
2006-08-10 00:29:49
ぎゅじょんくんの服が一番いい・・・

フツーにいい(笑)



ぎゅじょんくんの 中心 に 永遠の天使なんて枕詞が付くんですね

・・いつの間に(笑)



全州公演が中止!?

ぎゅじょんくん楽しみにしてただろうに・・・



なんかショックー
返信する
素早いコメントどうもです (あり)
2006-08-10 00:35:37
■sakoたん

いやーん、携帯からも私のブログを見てくださってるんですね

巨匠の絵はとりあえず、前回の▲眉毛よりかは芸術です

水原はソウルにも近いし、1度公演に行った人が味をしめてもう1度来る可能性もあるからそこそこ売れてるだろうし、大丈夫とは思うんですけどね

うーん、今ひとつ信用はできませんな

てかこの会社本当にプロかぁ??







■ざらえもん姉さん

でしょ?でしょでしょ??

しかも私の普段着に一番近いんです(笑)

ぎゅじょん君は私の中ではあんまり天使キャラじゃないんですが・・過去のヨンスで「写真に加工がいらない美貌の持ち主」って書かれてたときよりはまだ納得がいきます



全州公演、ショックですよね・・私も怒るとか呆れるとかの前に、ひたすらショックです
返信する
そっか~ (サラ)
2006-08-10 09:09:39
昨日はやはりパク(8月9日)の日でしたか

なぜか胸騒ぎがして、いろいろなところで意味もなくチョンミニ

のコメントを残したりしていました...。



100日か!そんな事は全く気にせずでした。



そしてキーホルダーみたいなの持ってるじゃないですか

あれ、最初いろいろなところで話題のトイレガムかと

思いました

トイレガムすごく気になりどころです

でも違いましたね。ヨンセンとお馬さんが写っていた



ありさん、私のブログ紹介ありがとうございます

そうです、よくわかりましたね

うちの所に来るお馬ペンはニンジンを貢物として持ってくる

決まりなのですよ

私が言わなくてもわかってくれて嬉しいです
返信する
Unknown (sai)
2006-08-10 10:59:00
うっわー・・・こりゃすごい!笑

ホンマに私より年下なんかと思いますよ。爆

あの子は絶対すごいと思います・・・早く会いたいわー・・・うん。。。



私、ピカソのひ孫さんにカリスマの肖像画書いて送っておきましたよ。笑 



そしたら、「きっもい」とか言いはるんですけど!!爆

三角眉毛よりましだYOー!!!

しかも私のはカラーだYO~!!!

いやー、ぜひともありさん見ていただきたい。笑 



真のピカソのひ孫は私ですから。笑 



返信する
Unknown (sai)
2006-08-10 11:00:50
あ、画像について書くの忘れてた。笑



ギュ君の服装めーーちゃセンスいい

あとリーダーもいいですよー!笑

許してあげてください

マンネもいいけど・・・うん。

腕見せたいんですか
返信する
Unknown (のんこ)
2006-08-10 11:24:29
改めて見ると・・・ひどぉおお!笑

ペンの方々に申し訳ねぇっす。ってか有岡さんにも怒られるかな~と思って送った。爆

暇やからもうちょっと書いてみるぅ☆あっ、いらん?爆



うん、ぎゅじょんがいいとしか言えへん。

りーだーの異常なスカル好きが気になる。。。

ってかカリス馬、デニム×デニムかYO!!!
返信する
Unknown (cauru)
2006-08-10 22:35:06
初めまして。

ギュ君&カリスマペンのcauruと申します

前屈姿勢でありさんにお辞儀するギュ君の記事を見て職場で吹き出しそうになって以来、こちらのブログの大ファンになりました

心優しいギュ君の姿がたくさん見れて嬉しいです

韓国へ留学された頃の日記も楽しくて一気に読んでしまいました!へソンのサイン入りCD、いいですね~

ちなみにSS以外では、東方のシアやキムジョングクが好きです

それではこれからも更新頑張ってくださいね

返信する
Unknown (京華)
2006-08-10 22:36:43
うおっしょっぱなからびびりました…

のんこちゃん…素晴らしい才能をお持ちなようで…(笑)

なんかものっそいリアルで…リアルすぎて…

ずっと見てたらアメリカのアニメとかで出てきそうな顔に見えてきました



全州公演ほぼ中止が決定…。

社長を引きずり出せ~(止)

ギュジョンさんが…はぁ

もうデーエスペーを信頼するのはよそう…。

…って私は去年の2nd事件から信頼してないけど

それでも私はファンやめてないですYO

これでファン減らないと良いですけど…。



というかずっっと前から思ってたんですけど、裏ピースって侮辱の意味がありますよね(爆)

イギリスでやって欲しいな…いかつい通行人にしめられるかな…(おいこら)
返信する
100日 (kana)
2006-08-10 23:33:24
そっかーもう100日経ったんだね^^

ちゅっかちゅっかー!

ほんとありちゃんの言うとおり、

この写真見たら季節はいつですか?って疑問に思えてくるよね(笑)

って、よんせんはなんでいつも厚着してるんだろう。。

フード好きな私にはいいんだけど。もっと

薄着して欲しい!

この中ではだんとつ、ぎゅじょん君の

スタイルが好きです♡♡
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事