ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-12-07 23:35:41 | Weblog
今日も夜はお客さんにご馳走になりました(笑)

ちなみに昼も(笑)


俺のハンバーグ。
ジューシーで美味しかった!


今日は久しぶりに皇居ランしてきました。

最近知り合った人が、ランに縁がないのに東京マラソンに応募したら当選しちゃったってタイプの人間で。
そろそろ走る練習しなきゃ、というので一緒に走ることにしました。

もうね、最近外食ばっかりでだらしない体になってしまったので、ラーメン+生中2杯を食した後でも自分に鞭打って走りましたよ!
この頃寒くなって、汗もほとんどかかなり、清々しいです。
やっぱり運動っていいね。

ああ、こんな日は湯船に浸かりたいなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都に来たら (mana)
2010-12-09 15:14:14
遠慮しないで泊まりにおいで~(^O^)
ジェットバスにしたぞい!
返信する
あぁっ! (あり)
2010-12-31 04:02:00
■manaさん
もうお引越しされたんですっけ?!
前の住所に年賀状出してもーた!

で、ジェットバスですかー!!
シャワーで済ませる毎日なので、湯船に浸かれる機会は本当に貴重です。
遠慮なく伺います!笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事