ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

はちみつの効果

2005-10-25 10:45:40 | Weblog
一般的に知られているのかどうか分かりませんが。

はちみつって、くちびる荒れによく効くんです

これから乾燥する季節

私の唇はすぐカサカサになっちゃうんです

そこで、リップみたいにはちみつをたっぷり塗って寝ると、翌朝にはあらキレイ


これねー、高校のときクラスメイトの男子に言われたんですよ。

リップとか塗るのが好きじゃなくて、そのままほったらかしてたら毎日のように「はちみつ塗りって」と言われたので実行したのがはじまり。
(※男子に言われるほど荒れてた私ってもう終わってるよね

本当にきれいになったからびっくりしました

しかも見た目はグロスとかリップ塗ってるのと変わらないの

布団につくかもしれないし、舐めたくなるかもしれないけど、一度お試しください


私はきのうはちみつを購入しました~

1本のでかいボトルみたいなのじゃなくて、15グラムずつ小分けになってるの。

実際食べるわけじゃないから一気に使わないし、便利でしょ


そこで気になったのが。


見えますか~?
原材料名:はちみつ(中国、アルゼンチン、他の国



・・・何だそりゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りみんな | トップ | ついに光が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ㅋㅋㅋ (ハヌル)
2005-10-30 16:14:12
他の国。。。最高です。私は蜂蜜よりヴァセリン塗っています。蜂蜜も試したことありますが、私は舐めて終わり(汗)

私もよく、唇が荒れちゃうんですよ。昔はリップなんか持っていなかったので、流血もしばしば・・・

返信する
Unknown (あり)
2005-10-31 16:15:05
そうそう、私もよく切れます唇

今はちょっと落ち着いていますが。。

乾燥は大敵だー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事