ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

カムバックその2

2006-11-12 02:38:58 | ギュログ
さて、めでたくだぶるえすがカムバックしたということで・・・


そろそろ私も現実世界にカムバックしようと思います。

最近動画のキャプが全然ないな~と思ってる方もいるかもしれませんが、、
先月末から新しくバイトを始めました。
夕方から部活の日は朝から夕方まで。
午前中授業の日は昼から夜まで。
空いている時間は全部、ほぼ週7で働いています。
結構人が足りてなくて忙しいお店だし、私自身バイトを楽しんでいるので、これからもバイト中心の生活をやめるつもりはありません。

それに追っかけをするにも稼がないといけないしね。。
実は1月6日のスーパーライブと1月13日の東京コンサのチケット2枚が私の勘違いからだぶって取れてしまったので、それがさばけなかったときのことを考えると28000円の出費にも耐えられるお財布にしておかないといけないのです
(もし欲しい~って人言たら言ってくださいね~!スーパーライブはS席で、両方Mnet先行です)

私は睡眠時間が足りないと生きられない人間なため、朝早く起きないといけない日は夜の1時までには寝たいのですが、私が自分の時間を持てる22時半~1時の間は一番寮のパソコン室が混むんです
だから動画をダウンロードする時間がない。
さらに最近は見る時間もキャプする時間もそれをアップする時間もない。。
毎日疲れて帰って来て、ブログを書いてる途中に寝てることはしょっちゅうです。
何とか書き上げて寝る日と、書き上げる前に寝る日と・・・
それで最近は更新が適当&不定期なのです

それに卒業論文の提出まであと1ヶ月を切りました。
なのにまだ1文字も書いていないこの現状・・・orz
本当に私はダメ人間ですね。
このままじゃ確実に提出は無理です
明日からは今までブログにあてていた時間を、卒論にあてたいと思います。

休止というかたちにして卒論提出後に再開しようかとも思いましたが、その頃にはアデューしてそうだし、今現在朝から晩までバイトやら何やらで外に出てて、かなり疲れて帰って来るんです。
この調子だと社会人になってからも続けられなさそうなので、もうここで閉鎖しようと思います。



ブログを始めて1年半、ギュログになって8ヶ月。
ブログを書くことで色んな人と出会えたり、共感できたことは私の一生の財産です。

ショウさんも書いてましたが、私もここに来てくださるすべての人がこのブログに好意的だとは思っていません。
特に最初のうちはサディスティックサランヘなんかをやっていて「いつか苦情が来るだろうな~」なんて思ってたのですが、奇跡的に苦情や嫌な思いをするコメントは1度もありませんでした。
記事を書くたびにたくさんの素敵なコメントをもらえて、本当に嬉しかったです


記事を書くのは今日で最後になりますが、みなさんとの交流の軌跡は残しておきたいのでココはそのままにしておきます。
もちろん記事にアップしないだけで情報は追っていくつもりですし、余裕があればお友達ブログさんにも遊びに行きたいと思っています。

今までブログを読んでくださってた方、コメントやメールをくださってた方、すべての人に感謝しています。
本当にありがとうございました


東京コンサには両日参加予定ですので、そのときにまたお会いしましょう
もっと早く会いたい人は12月2日に大阪府門真市で行われる私のコンサートに来てください(笑)


では最後に、ちょっと前に途中までキャプってアップしなかった「小さな旅行第3弾」を・・


最初の方はじょんみんとりだのお買い物シーンです。
ここはさくっと飛ばします



この癒しコンビメインで。
でもちょっと言い合っててかわいかった



「すっげぇ高いんだもん」




ヘッドフォン売り場でも、「高いでしょ」と。 君たちのコンサ代に比べれば、かなり安いです



「してみたいんだけどな~」って言ってたときの手の動きがかわいい



「聞いてみてくださいよ、日本語で」とカメラさんに言われてこの表情(笑)
「けんちゃなよ・・」



というわけで、試着せずにそのままお買い上げです
あ、前のアップになってる人じゃなくて、後ろに映ってるかわいい子に注目ね




「DJ用だけど良いですよ」



「最近はヒップホップやラップが好きです」



は ぁ ー ん (´Д`*)
こ の 笑 顔 が あ る 限 り ぎゅ ペ ン は 辞 め ら れ ま へ ん ♡


영원한 중심,영원히 사랑해♡♡







・・・とか言いながら数ヵ月後、別の「ゴンイル」にハマってたらごめんね
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムバック | トップ | どうも。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ引退?? (みりょん)
2006-11-12 05:56:06
おも?なんでしょうか~この寂しさとても楽しみにしていたのに・・・でも大人になるってのはそんなモンです何かをぎゅせいにせねばなり馬せんワタシもこの年で余裕ができ(単に遊び仲間が減っただけだって???)無謀な事にもブロギュを初めてしまいました毎日何を書こうか悩む日々です。
皆さんの若いPOWERに押されて頑張っておりますが
HENTAIブロギュが減ってしまうと思うと・・・でもお別れじゃないですもんね~
きっとまた不意に書いてくれる事を祈願してますヨンセン
おつかれさまでした
1月コンではオフ会やりましょう
全こぎゅのSSペンを集めて(嘘無謀だぁ)またしますよ~
人生についての質問苦情はおまかせ下さい
返信する
イヤーーー (じゃらん)
2006-11-12 07:46:17
ありさんのブログを毎日楽しみに生きている私にとって楽しみが一つ減ってしまいました
でも、文章から「本当に大変そう」だと思うので・・・
心の底から応援してます
いつでも遊びにきてください
その時は思いっきりギュジョン君への愛を叫んでくだSAI
本当にお疲れ様でしたッ
最後のギュジョン君の笑顔、最高でぇッす
返信する
えっ?! (ゆあママ)
2006-11-12 10:27:51
ほんとに辞めちゃうんですか?

昨日sakoさんから「もうそろそろブログ辞めようか、ってみんな言ってる」と聞いてびっくりしてたところでした。 ショウさんも「いつ、ありさんに会えるんだろう」って言ってましたよ。←ショウさんがSSのコンサに行かない事には会えませんよ、と言っておきました(笑)

バイト頑張ってね。卒論も頑張って!たまに暇な時には何か書いてみて下さい。
返信する
Unknown (sai)
2006-11-12 11:16:27
ありさーん!!

今までお疲れ様でした。私はありさんのブログのおかげで、ぎゅ君の魅力に気付いた1人です。だから本当にありがとうございました~o(^-^)o ブログはやめても501ファンはやめれないですよねっ??!! バイト頑張ってくださいヾ( ´ー`) 私も勉強頑張ります~。で、早くみんなに会いたいです!!!!!本当にお疲れ様でした!!
返信する
Unknown (のんこ)
2006-11-12 12:00:26
あら~お疲れ!!
ほんっまに空港でありちゃんとあつこちゃんに出会えてよかったよ~☆電車の中で大声で「まんね!」とか言っててくれてありがとー!!笑
私生活も頑張ってください。で、楽になったらお隣さんやし遊びましょっヽ(´∀`)ノ
1月も会おうね~☆さいたましか行かへんけど・・・。
ではまたっ!
返信する
お疲れ様でした。 (ゆき)
2006-11-12 19:40:17
今日はコメントを残そう!と思っていたら、こんな大事な場面に遭遇してしまいました。
朝から何度も書こうと思って開いては閉じているので、アクセス数が変な事になっていたら私のせいです。

ありさんとは私の最初のブログにありさんが来てくれた日からのお付き合いですが、引越しの時もありさんは見つけてくれると信じてましたよ
ありさんがコメントを残してくれるようになってから、私もブログを楽しめるようになった気がします。

なんだか送別コメントみたいでおかしくなってる?

アルバイト楽しんでるようで、素敵です。
怠け者の私には眩しいです
色々がんばることが多そうですが楽しんでください。

東京で会えると良いですね。
また遊びに来てください
返信する
びっくり~。 (cana☆)
2006-11-12 19:46:20
なんか、寂しくなっちゃいます・・・
でもブログなんて趣味だし、
生活の負担になるようだったらやめるっていう選択も有りだと思うので、
ありさんの選択をしっかり受け止めますー
ブログを通じて出会えてほんと楽しかったですー。
ぜひこれからも広島にお立ち寄りの際は連絡くださいませ。
これからもよろしくお願いしますね~
オフライン大変そうですが、
がんばってください
では。 
返信する
お疲れさまです。 (tomomo)
2006-11-12 20:37:05
いつもありさんのブログ、楽しく見ていました
だから、大阪の空港でお会い出来たとき、
ホンッと~に嬉しかったんですよ~
1月にお会いできると嬉しいです
バイトも卒論も忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね
ありさん、ファイティン
返信する
こんばんは (noi)
2006-11-12 21:30:57
お疲れ様でした
頻繁に遊びに来させてもらってたのに全然コメントできなくってすみません
いつもぎゅ君の記事楽しく見させてもらってました。卒論やバイトの両立大変だと思いますが、頑張ってください
東京コンでまたお会いできたら嬉しいです^^
返信する
ひまだったらあじゅん馬とめる友しましょ。 (こみち)
2006-11-12 22:14:29
みりょんしにメールしられてまする。よかったら連絡くだされー!あ、さいたまあまってる?ちんぐにききまする。
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事