ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ひまわり

2019-07-30 18:16:45 | お出かけ
2年越しの夢!


柳川ひまわり園に行って来ました。

一昨年も去年も、行きたいと思った頃には日程の調整がつかず、行けるときには見頃を終えてたんです。


今年も大部分は終わっていましたが、少し遅めに植えた部分があるようで、奥の方はまだまだ見頃。


ひまわりは見ると元気が出ますね。


ひまわり畑と飛行機。


今年は紫陽花もほとんど見てないし、花畑自体が久しぶりだなー。
自然と触れ合える場所に出かけるとすごくリフレッシュできます。

次はコスモスかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波和え | トップ | ひつじの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事