ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ぎゅタオラーさん5次募集

2008-09-20 00:27:12 | ギュログ
ぎゅタオル5次申し込み受け付けます!

おかげさまで300枚完売のぎゅタオルですが、このたび第5次製作をすることに決めました。
そろそろ需要もなくなってくる頃かと思っていましたが、まだ欲しいと言ってくださる方がいらっしゃり、トリプルちゃんと二人で感激しています!
ありがとうございます!!


実はこっそり欲しいと思っているぎゅペンさん、

お友達のぎゅペンさんにあげたいと思っている優しい他ペンさん、

持っているけど買い足したいぎゅタオラーさん、

ロム専だし・・と迷っている隠れ読者さん、

気が付いたらぎゅを好きになっているそこのあなた!


この機会にぜひどうぞ





※ぎゅタオルとは・・

ぎゅの応援用に、ぎゅペンの留学生トリプルちゃんとワタクシが共同で製作したタオルマフラー。
同じぎゅペンの方に、ココ「ありぎゅれろ**」で販売しています。


ちなみに・・・




本人も持ってます


そしてこんな人も・・・(笑)


毎回申し込み受付時に、「ロム専なのにいいのかな・・」と思って購入するのをためらっていた方がちらほらいらっしゃったようですが、現在のぎゅタオラーさんの9割以上がロム専の方でしたので、どうぞ気にせずにお申し込みください!


また、「ネットで取引をするのが怖い・・」とおっしゃる方は、申し込みフォームのメッセージ欄に、直接取引をご希望される旨をお書きください。
イベントのときにお渡しします。


なお、お値段ですが、1枚800円で販売しております。
タオル製作は全て韓国で行っているため、レート・送料・手数料等の関係でどうしても高くなってしまうことをご了承いただければと思います。
また、申し訳ございませんが、送料はご負担ください。

お申し込みはこちらから

フォームの使い方が分からない方は、ari-c@mail.goo.ne.jpまでメールください。


タオルができあがりましたら、私の銀行口座をお教え致します。
ご都合の良いときに指定金額をお振込みください。
確認が出来次第、順次発送させていただきます。

申し込み締切は9月30日(火)です。
いつも短くて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。


それでは皆様のご応募、お待ちしています!!


尚、韓国の大手ぎゅペンサイト"hestory"さんが作っていらっしゃるタオルとは別物です。
お間違えのないようにお気をつけ下さい。

※このページはリンクフリーですので、ブログやHP等をお持ちの方はリンクを張っていただいて構いません。
 いつも宣伝してくださる方、ありがとうございます。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老せず | トップ | ラーメンつけ麺またラーメン »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速・・・ (rei)
2008-09-20 09:06:38
申し込みさせていただきました~(^―^) 

返信する
ご苦労様です^^ (のんちゃん)
2008-09-20 13:32:33

ブログとGREEのぎゅコミュにリンク貼らせて頂きます
m(_ _)m

いつもいつもアリガトウございます♪

返信する
ご無沙汰です (ざらえもん)
2008-09-20 18:43:29
どーも、お久しぶりです
ありあがしの中国カルフール話がおもしろかったぜ!と書き込みしようと思ってすっかり時間が過ぎてしまいました(笑)


え~タオルですが、今年もこのまま会えずじまいな気がするので、私の分、送ってもらっていいですか?
礼はする(謎)

ではでは、よろしく~
返信する
アンニョン(~_~) (ユギュ)
2008-09-20 21:06:04
携帯で「ギュタオル注文したい…」のmail送りましたが届いているのか心配で~す…

ハンドル名「ゆぎゅ」とひらがなで送りました(~_~)

凄くGETしたいので、今回の追加企画、嬉しくて嬉しくてたまりませ~ん(>_<)♪


感謝してますぅo(^o^)o
返信する
ありがとうございます☆ (ME☆GYU)
2008-09-21 00:00:03
今・・・注文させていただきました☆
いつかイベ☆に参加できたら持っていきますね!!
めっちゃうれしいです^^
まだはじめたばかりで訪問者のほとんどいないブログですが・・・記念に書かせて頂きます♪
リンクの貼り方も・・・わからないんで・・・勉強してきます!!!
ではよろしくお願いします☆
返信する
アンニョン(~_~) (ユギュ)
2008-09-21 09:37:56
「ぎゅタオル」無事注文できて良かったですo(^o^)o
嬉しくてワクワクしてます♪


本当ありがとぅございますm(__)mカムサハムニダ☆
返信する
たくさんのお申し込みありがとうございます! (あり)
2008-09-21 12:14:36
■reiさん
ご注文ありがとうございます!
確かに承りました。
10月の頭に発注予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね^^



■のんちゃんさん
こちらこそいつもありがとうございます~!!
ファンミでのんちゃんさんとお子さんがずっとぎゅタオルを巻いてくださってて、すごく嬉しかったです^^

リンクもわざわざありがとうございます♡



■ざらえもん姉さん
きゃおーーーーー!!!
お久しぶりデッス!
今年はクリスマスに例の人たちのディナーショーとかはないんですか?(笑)
ってことは1年会えてないことになりますねぇ・・

タオル、送ります!ごめんなさい~!!
礼だなんて・・こちらがお詫びすべきですぜー。

カルフールネタにも食いついていただけて嬉しい限りです(笑)



■ユギュさん
お申し込みありがとうございました~。
また出来上がったらこちらからご連絡させていただきますね^^



■ME☆GYUさん
お申し込みありがとうございました!
年内は分かりませんけど、きっとこれからも日本でイベがたくさんあると思うので、一緒に応援しましょう~^^

リンクもありがとうございます!
わざわざ張り方から勉強してくださるなんて、嬉しいです~TT
返信する
ご苦労様~ (mikka)
2008-09-21 18:09:07
ありちゃん、忙しいのにいっつもギュペンの為にご苦労様~。
ありちゃんのご尽力にはいつも頭が上がりません・・・

また仲間が増えるんだね~^^
きゃっきゃっ!
返信する
おめでとうございます。 (uco)
2008-09-21 22:33:27
コメントは久しぶりかな?
もう5次募集なんですね~
すごいです!ぎゅタオル人気が高まってますね~
さっそくリンクしてみました。
私んとこじゃあんまり宣伝効果もなさそうだけど・・・

仲間がいっぱい増えるといいね。
返信する
ありがとうございます (あり)
2008-09-22 00:58:05
■mikkaさん
いえいえ~好きでやってることですから!
タオルのおかげでロム専の方と知り合えることが嬉しいです。

また仲間増えそうですよ!
いつかぎゅタオラーオフ会もしたいなぁ・・
全員ぎゅペンのオフ会(笑)
絶対濃ゆい!!!!



■ucoさん
いつもいつもありがとうございます~!!
いえいえ、ucoさんてぎゅタオルをすっごく素敵に書いてくれるから嬉しいです♡♡

今回はリピーターさんも多いですけど、ご新規さんもいらっしゃるので、また仲間が増えそうです^^
どのイベントにも、誰かしらぎゅタオラーさんが行かれてるので、勝手に自分も行った気になります(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事