ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

テイクアウトイタリアン

2020-05-13 14:39:00 | Weblog
友人が働くイタリアンのお店でテイクアウトをやっていると聞いて、出かけて来ました。


パスタ500円
サラダ500円
スープ500円

ここ、まあまあ有名なイタリアンのお店で普段ランチで5,000円するんですが、そこのパスタが500円!
しかもそら豆としらすとカラスミ!
カラスミ!!大好き!!

ミネストローネは具沢山でとろっとしていて甘く、サラダも色んな具材が入っていてドレッシングも美味しかったです。
パスタとサラダが同じ価格?と思ったけど生ハムも入ってるしね。

美味しかったー!
ワンコインでこれだけ美味しいなんて、毎日テイクアウトしたいレベルだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブサラダ | トップ | LINE始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事