ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ヲタヲタ

2006-11-04 02:03:55 | ギュログ
今日はヨンセンの誕生日ってことで、ヘンミしました~

私以外は全員京都の東方のイベントに参加して来てたので本日は京都開催


本日のお店はココです

個室だし、無料で横断幕をつけてもらえるってことで、



こんな感じになっております(笑)
フラッシュたいてるから明るく写ってるけど、本当はもっと暗いの

予約して、この「HAPPY BIRTHDAY」っていう横断幕申し込んだから、店長さんがテーブルにやって来て
「ヨンセンさんはどの方ですか?」
って、BIRTHDAYカクテルを作って持ってきてくれたんです
しかも、だぶるえすカラーのカクテル(笑)
こんなこともあろうかと思って、ヨンセンペンのあつこちゃんにヨンセン役を頼んでおいて正解だったね

しかも結構お腹いっぱい食べてドリンクも飲んだのに、一人あたり1050円程度という・・

本当に素敵なお店

話の内容は、まぁ、最近の活動についてあれこれ・・・
相変わらず大した話はしてません





そして、今日のヘンミのメインイベント~



わはは、キャラケーキ
このケーキを作ってくれたのはココです

ちゃんと韓国年齢分のろうそく21本立てて、歌うたって火を消しました←あつこちゃんがね
ケーキ入刀も、あつこちゃん



ところで、リアルにヨンセンの顔にメスが入ったって本当ですか(爆笑)





せっかくなので1集爆笑画像も貼っときます


じょんみん以外本人に見えない・・・
左上のまんねなんて完全にヒジュンさんじゃないですか








ちょっとナイわぁ~~~・゜・(ノД`;)・゜・






エムネジャパンに画像がアップされてたのでそれも
出所はエムネジャパンHPです


この前大阪に来てたときの分だね


私前にこのお店来たんだけど爆 てかヨンセン、その顔・・・・



ほら(笑) 抜いてあるのはK-girlと韓国の留学生
自分で作るたこ焼き屋さんなの
色んな人の記念色紙みたいなのが店中に貼ってあるから、それ見てるのかな??
今度ここ来たらだぶるえすのもあるかもね



お馬さんがエサを取っています
ん、馬は草食か
金魚はさすがに持って帰れないから、うちらはヨーヨー釣りした



二人とも変な顔~(笑)


まんねも変な顔~(笑)(笑)


ぎゅじょん君を一番危険な角度から撮るのは辞めてください
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 髪色 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは!眠剤のんでもねむれん! (こみち)
2006-11-04 03:09:34
まいど、ありさん、楽しかったようじゃな。若いもんはいいわねん。と、君の年にはあんまりあそばなかったし、いま遊んでる不良でする。実家かえったら絶対遊んでね。ありさんは東方のイベントいったの?アカペラライブもあったのね。
返信する
すごい((((゜Д゜)))))) (ミン汰)
2006-11-04 11:27:58
SS501ネタで初コメです(=゜ω゜)ノ
横断幕もケーキもヒジュンヘアもすごいですΣ(゜Д゜)脱・帽!
・・でもケーキの顔が若干怖いナ(・ω・)ウン
『ヨンセン君,おめでとう☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/』この場を借リて・・笑
返信する
センパー♡ (maona)
2006-11-04 20:45:37
昨日はハードな1日でした
楽しすぎましたね
ケーキほんまに美味しかったです。ありさんありがとう

SE7ENもかむばっくしましたね・・・
SSはどうなるんだろ
ほんまに9日頼みますーって感じです
でも、今帰って来たらあきらかに厳しいですよね
返信する
白い服爆笑!!! (sako)
2006-11-04 22:50:43
白い服の...ないな!すごいな!!笑ってしまうな!!!
あの衣装でカムバックしたら、私ペン辞めるかも。

こらこら、顔は成長するもんなんやで!(マイコーの迷言)
ケーキありがとうね♪楽しかった!
私の童顔にもうそろそろ慣れてな...
3歳の頃から顔変わってないねんて

あぁ、ありさんも東方見物に来たら、絶対ユノペンになったのに!!!
ぜひ8日の大阪の公開ラジオを見に行ってください(笑)
返信する
Unknown (ちえ)
2006-11-05 11:59:27
素敵なお店ね~!
横断幕に501色のカクテル☆
ぎゅの誕生日ぱーてぃーもここでやろうよ?

東北のヨンセンセンイルオフ会も楽しかったよ~♪
皆さんと1月の再会を約束してきました。
返信する
ありさん!やはり長野に彼らはきます・・。あいごー (こみち)
2006-11-05 12:25:38
ヴァネスぺんがのりこんでくるかも・・。ってやはりスノプリうたうのかな。誰か行く人・。
返信する
Unknown (京華)
2006-11-05 15:33:53
ありさんケーキほんまにありがとうございました
美味しく頂きました
今度いつお会い出来るかは分かりませんけど、次の時には五本指靴下はいていきますからー(笑)

SSカムバック…呆れを通り越して何見ても笑ってしまうんですけど(笑)。
エムネジャパンの上から2枚目の写真のヨンセンさんの顔がものすごくタイプです(笑)
返信する
Unknown (sai)
2006-11-05 21:43:20

とりあえずほかのメンバーはほっておいて・・・(笑)


りだ最高ーーーーー
めちゃ隙ーかっこいぃーーーー

あぁ~私も早くヘンミ行きたいーーー
返信する
次は12月2日@門真でどうですか? (あり)
2006-11-05 23:51:34
■こみち姉さん
東方は行ってないですよ~!
整理券ゲットに並んだだけです
私は眠気覚ましに紅茶とか緑茶とかを飲んでも眠くなるタイプなので・・・
交換したいですね

客席はヴァネ迷と、SSペンと、それらとは一切縁のない冬の世界の人々との競演か~
それは見たいですけどね(笑)
もうちょっと時期が違えば考えたのになぁ



■ミン汰さん
おっ、ついにSSネタにコメしてくれましたね
私らは日本一ヲタクなんじゃないかと思った今日この頃・・
何なら今度私が帰省するとき一緒にdoですか??(笑)

ヒジュンヘアーはねぇ
ぎゅじょんがその担当じゃなくて本当に良かった~←人ごと



■maonaちゃん
ヘンミは楽しんでもらえましたか??
カラオケ本当に行くんだったら日程決めといてねん

7もカムバしたの??
それじゃあまたカブらないように遅くする・・とかないよね?もう



■sakoたん
あれは明らかに力強くて男性的ではないので大丈夫なはずです

sakoさんはもう年下にしか見えません
うっかり赤ちゃん言葉で話しかけちゃったらごめんなさい♡
8日は東方さんまた関西に来るんですか!
もちろん行きませんけど・・忙しいですねぇ



■ちえちゃん
いいねぇ~!
そのときは誰がギュジョンになるか揉めちゃうね
ちえちゃん2月24日はぜひぜひ関西へ

東北も楽しかったようで
でも関西の方がHENTAIやろ?(笑)
うちらとも1月に再会しましょ



■京華ちゃん
いえいえ~どういたしまして
言ったな~5本指!!
じゃぁ今度は座敷のお店にしよう

あのヨンセンは今まで見たどの画像よりもセクシーな顔してるよね
どうせ工事するんならあの顔にすればいいのに~



■saiちゃん
こらーーーーーーーー!!!!!!
ヨンセンな話題のギュログやのに、すべてを通り越してりだだけのコメントってどういうこと(笑)

ヘンミの機会はいつでもあるからさ
そう、そこにHENTAIがいる限り
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事