ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

辺見

2006-07-31 23:26:30 | お出かけ


今日はだぶるネタなしの、普通の日記でございますよ~


はい、昨日30日にヘンミ@北新地(北新地っていうと何かやらしいな笑。梅田です。梅田)を行いました

メンバー
毎日ボーダー、ぐだぐだな自称ヨンセンプリンセスあつこちゃん
夏でも色白、言わずと知れた変態カリス馬ペンおかーさん
頑張れ受験生、ラブリーまんねペンのこころちゃん
妹に服従、とりあえずユノパートは死守なゆんぼんちゃん
絶対平成生まれちゃうやろ!!最強高校生のんこちゃん
昨日も猫かぶり、カワウソかぶりだった京華ちゃん ブログはただいまお休み中

そして、唯一のギュペンで唯一の常識人な私の合計7人
ヘンミメンバーのみんなへ>トップの写真のぎゅ君の服装、見て


集合

おかーさんに人参ジュースをあげるのんこちゃん、私にオモチャをくれるおかーさん
どんなオモチャかと言いますと・・

これ 写ってるのはあつこちゃん

そう、

ぎゅじょん君がもらって


遊んでたアレです(笑)
感触がそーとー気持ち悪い


なぜか「カップル繋ぎ」をするあつこちゃん。変態っていうか、もう変人。





1次会:食事


馬のマークの韓国料理屋(笑)
さすがに変態が6人と普通人1人が押し寄せると店員の態度も「あちゃちゃ~」な感じですが、


おいしかったですよ~
右上の赤い純豆腐鍋がここのお店のウリなんです。
鶏カルビとか煮付けとかが付くセットもあるんだけど、私はぎゅペンらしくカルビで。←最低

ご飯が出てくるのを待つ間や食べ終わった後は当然(?)自分撮影会
sakoさんゆっこさんに送りつけるという迷惑行為まで行ってました。

私の待ち受けはあつこちゃんにされてしまいました。
携帯を開くたびに脱力




2次会:カラオケ

1時間だけ全員でカラオケに
世の中にはあんなに短い1時間が存在するんですね~ってくらい早かった(笑)
SS、SJ、東方、マイケル(←?)などなど・・
振り付けあり、モノマネありの賑やかな1時間でした

明日用事がある組はここでお別れんこん
・・と言っても今週末また蕎麦で会うんですけど





3次会:カフェ

ここからはあつこちゃんゆんのん姉妹と4人です。
この姉妹は

これ

これの贈り主(笑)
この関ジ○ニのCDは、アルバムとシングルが色々入ってベスト盤っぽくなってるそうですよ

オールナイトでカラオケしようにもフリータイムの時間までしばらくあったのでカフェでお茶してたね
何の話してたか記憶にもないほど短時間で出たし(笑)




4次会:ネカフェ

どういう展開でこうなったかは覚えてないけど、4人でネカフェへ
秋田のぎゅペンちえちゃんも巻き込んでチャットしてました

ネカフェってのは・・まぁ色々あるわけですよ
衝撃の叶美○写真集とか(笑)
「カリスマ」っていう漫画があったんだけど、、、ウケるタイトルなくせにひどい内容でした
エグすぎて読み進める気になんないし
カリス馬ペンだろうとそうでなかろうと、読んじゃだめ。





5次会:オールナイトカラオケ

さっきのお店に舞い戻り(笑)
名前と年齢を書く欄に「キム」と書くアホは放っといて てかあんたの場合は「ホ」でしょ!

何かね、もう本当に凄かった(笑)
半端なく楽しかった
姉妹は大抵の歌は振りができるんです
特にのんこちゃんがすごくて、中でもライサンは完璧

みんなで歌って踊ってハモって、かなり濃い7時間でした
もうどう表現したらいいか分かんないくらい面白かった
あのね~、ただ歌ってるだけでも楽しいけど、振りが付いたらもっと楽しいよ
踊ってる最中に店員来てもお構いなしだからね(笑)



まぁこんな感じの内容でした
今日朝ごはんの時間に帰って来て、寝て起きたら晩御飯の時間になってた





9月は16日でも17日でも両方でもいいけど、ライブ終わったらその勢いでカラオケ行こう
ってことで仲間募集中~
あ、蕎麦もまだ募集してるんで
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若かりし頃 | トップ | 食糧難 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねッッ (maona)
2006-07-31 23:45:48
めっちゃ楽しそうですね今度そんな集まりがあるならmaonaも混ぜてくださいね~

maonaカラオケ大好きなんです振りはできないから練習必要ですが、・・

ヒマな日誘って下さーい
返信する
おつかれーしょん (おかー)
2006-07-31 23:58:07
うわーまじで同じ服やなー♡

多少、ありちゃん'sポロシャツは女性使用やけどな♡

あかんやん、メンズで揃えちゃいなYO~♪

あの手のところてんもどき、正直捨てた・・?(笑)

間違えてすすって食った!とか言うのはナシナシやでぇ~!



ちゃんとモーニングコールしてくれてありがとYO!

あれから20分寝てもたけど、

早朝からヘンタイの声はすんげー不愉快でした(笑)

おかげさまで、午前中眠くて年度も死にましたー(笑顔)♡



あぁぁ、9月ね!

東京から5人ほど(全員オン二♡)お友達来るのん!

ペンミにも皆おったYO-♡

そんで、あつこ&私は大阪を案内することになってるからー時間が合えば一緒にどんどこはっちゃけましょーやー♪♪♡

振り付けに関しては、昔のやつ掘り出してきて

練習せにゃならんなー!!!

カラオケでDVDとか見れたらいいのに!!



ではまた来週~寂しくて泣くなYO~笑
返信する
おっと (おかー)
2006-07-31 23:58:57
女性使用て(笑)・・・orz

女性仕様ですがなー!!

すまん。
返信する
サンダルがかっこいい・・・笑 (ヨンホン莉)
2006-08-01 00:13:22
ギュをみて私を連想してくれるなんてうれしいというか…なんというか…(笑)

辺見楽しそうやぁ…私も一緒にライサン踊りたい(笑)

一般人もまじえたオフ会は17日ですか!

トライアングルは17日に上陸しようとおもうんですよっ!ってかこの3連休、チンチャピッサダっすよ!ここまでk○netの陰謀です(笑)
返信する
あつこって変人なん? (あつこ)
2006-08-01 01:25:35
やほほ-☆

誰かのせいであつこのイメージが悪くなってる・・・orz

あのカップルつなぎの手とか普通に考えてきもくね~??泣

あの時はテンション高いからいいんだけんども♡今自分の部屋に一人いてる状態でこの内容を読むと・・遺体・・・いや!痛いですがな・・・(笑)

まぁ、いいんですわ!!(いいのか?)



昨日はほんと楽しかったね~!!

ほんと印鑑忘れてごめん!

大丈夫だった??かなり心配してたんだけど・・・

ほんまミアンっす!!

ってかね~カリスマの脅威が今の襲ってくるんですけど・・・

オカリスマ~どうにかしておくれ~

あれは無理!!ぜったいキョンゴ・・・



蕎麦もよろしく!!

蕎麦はヘンタイではなく、常識人として参加いたします!(笑)

いっとくけど、ありちゃんもヘンタイだからね!!笑



返信する
変態さんへ (sako)
2006-08-01 02:31:36
辺見楽しそうやねぇ!!!

みんな蕎麦会にも来はるん?

変態に囲まれて私、大丈夫かなぁ

若い子に混じっておばちゃんの私、大丈夫かなぁ(笑)

蕎麦会は芳香剤ガム持参で行きますので



いやぁ、カラオケいいなぁ!!!

ライサンダンス見たかったな

おかーさんとマイケル歌いたかったなぁ



返信する
さすが!w (oba)
2006-08-01 02:50:03
いいなぁ~!!!すっごく楽しそうーヽ( ´▽`)ノ



カラオケ、振り付き楽しいよね♪♪♪

って、うちはあんまり踊れないけど、友達がすごい(笑)

9月のコンサの時はガンガン踊れる後輩と一緒なので、

是非参加したいです!!!www
返信する
Unknown (のんこ)
2006-08-01 09:48:24
先日はどーもー!!



オレ、マグロくらいピチピチの高校生やからー!爆

お隣さんやしまたいろいろ行きましょうよ~。

あなたのダンスもステキでした。輝いてました。また○○○○&翼(爆)とかV○歌いましょう。獏

そっちかよ!!!



ではでは・・・
返信する
よーほーーい♪ (こころ)
2006-08-01 10:47:36
ありーさんーー

ヘンパめっちゃ楽しかったぁぁぁ

早く土曜になってほしかー



ありさん本間にめっちゃ可愛いーーー



はっ土曜日一緒に行きたい・・・
返信する
Unknown (あり)
2006-08-02 00:42:56
■maonaちゃん

うん、今度は一緒に行こう!

このメンバー大体お蕎麦に来るから、変態慣れしといてね(笑)

あと、振りは絶対出来た方が楽しいから夏休みの宿題(笑)







■おかーたん

あの手は部屋の全身鏡に貼り付けてありますよ~

意外と同室の反応が薄かったですね~・・(笑)

ちょっとぉ

私との会話で一日が始まるなんて、こんな素敵な日はないですよ

あぁ~あの後2度寝しちゃったんですか

今度からは5分おきにしないとダメですね

私からのモーニングコール1回じゃ足りないみたいですし

4回くらいしたらきっと爽やかな1日が送れることでしょう

ん~考えただけで清清しい



すげー、誰一人大阪人がおらんのに大阪案内(笑)

都合つけばご一緒させてください

あっ、SSの振り付けはうちらに任せてくださって結構なんで、オンニはどうぞマイケルの練習をなさってください



それと・・使用以外にもっとおかしい間違いがありますぜ、姉さん

寂しくて鳴いてるのはオンニの方でしょひひーんぶるるるるっ







■ヨンホン莉ちゃん

サンダルはK○netの通販で買えますよ??(笑)

およ??2daysじゃないのかね???

16も17もその日のノリによりけりでカラオケオールナイトするかもしれんから、良ければ一緒に

飛行機がピッサダなんですかい??

あぁ~手数料もろもろがK○とD○Pジャパンに・・

恐ろしいネットワークやな

キョンゴキョンゴ~~~







■あつこりん

あれ、私はありのままを述べただけでございますが(笑)

空港のキャプのお返しじゃ~(笑)

大丈夫、私のレポ読まなくてもあつこりんが多少変な子やってことくらいみんな分かってる



印鑑ねー、とりあえず今は何とかなってるんやけど、今週また持ってきてもらわんといかん

ごめんよ~、お手数かけます

もうカリスマの名前を出すなぁ~~~

本当キモい・・・・記憶消してほしい・・・・・



常識人??

多分ヘンタイメンバー目の前にしたらそうも言ってられんくなると思うよ(笑)

えっと・・最後の一文、意味がよく分かりませんが・・・???







■sakoさん

あれ、これは誰に向けたコメントなんでしょうか??

蕎麦も大体このメンバーですね!

昨日は1984年生まれのおかーさんが最長老でしたよ(笑)

sakoさんもそんなに年変わらないでしょ

大丈夫ですヘンタイさんなら年齢は関係ありません



おかーさんのマイケルはぐだぐだでした

sakoさんお手本を見せてあげてください







■obaちゃん

まーじで??

一緒行こうぜひ一緒に踊りましょう

うちも9月までに練習しとくけん、obaちゃんも夏休みの宿題ね

後輩ちゃん・・期待しとくわ~~







■のんこちゃん

どうも~

本当楽しい一晩をありがとう

で、誰がマグロやって???????(笑)

ジャニ系は本人映像が出るけんいいよね

本当また一緒に行こう~~

私学校の友達と大久保のサティの横にあるカラオケにいつも行ってますのん(笑)

ちょっと、次までに踊りの練習もしとくわ~







■こころたん

あの後もかなり楽しかったからもうちょっといて欲しかったなぁ~

土曜は土曜でまたわいわいやろうね



九州人は、男も女もみんなあんな喋り方をするとです…(笑)

これでも多少関西が混じってきてるらしいんやけど
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事