ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-07-24 12:39:54 | Weblog
今朝のグリーンスムージー。
バナナ、パイナップル、小松菜。
小松菜少しだけ辛味があるな。

実は前の日、パイナップルを入れたくてカットされたものを買ったのですが、




スイカでした。
黄色いスイカ。
スイカの方が好きだからいいんだけど。

多分クリームスイカって食べるの初めて!
赤いスイカとそんなに変わらん。
美味しいけど、やっぱりスイカは赤でしょう。

スイカ大好き。
スイカ模様も好き。

話が逸れましたが、昨日はちゃんとパイナップルの形をしたパイナップルを買いました。
カットされてないパイナップルを買うのも初めてだわ。


さて、朝からそうやってグリーンスムージーを作ってる間に、母からメールが届いていました。

うちは両親との連絡は基本的にここのブログを通して行われるので(笑)、親からメールが来ることはあまりないのです。

ということは。
内容はだいたい、予測できた。
実家の、15歳6ヶ月の、ヨボヨボのラブラドールのこと。

覚悟をして、祈るような気持ちでメールを開くと。


「夕べ脱走した(泣き顔) まだ見つからない」


犬、脱走。

娘、脱力。


何て犬だ!
わたしの学生時代からこのブログを読んでくださっている方は、
ダブルエスのペンミの前日、両親不在の実家で夜中に犬に脱走されたわたしのつぶやきをお読みになっているかもしれませんが、

あいつ、またやらかしました。

昼になってもまだ戻って来てないらしい。
どんだけ手がかかるんだー!!!


いつものように涼しい顔で戻って来るような気がしますが、
というか、そう思わないとやってられんのですが、
死期が近いにせよ、
無事に生きて戻って来ることを祈るばかりです。


なお、娘としては、
犬より母の精神的疲労の方が心配です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事