ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

おひとりバー

2024-06-04 23:55:00 | Weblog
卒アル(アルコールから卒業)した今でも、1人でバーに行くことがあります。


年に3回、3人のバーテンさんたちのそれぞれのお誕生日。笑

お祝いしに行ったら、今日お誕生日の彼から
「去年風邪ひいて来てくれんかったけね!笑」
と言われ…
そうそう、そうだった!
自分ですら忘れてたことをよく覚えてくれてたなぁ。

当時アホほど飲んでいた頃の常連さんたちにも会える、楽しい機会です。


そうそう!
わたしの食の趣味で周りから理解されないものの一つに「コロッケうどん」があるのですが…
バーに来てた子が
「一平ちゃんにコロッケを乗せて、少しずつ崩しながら食べると美味しい」
という話をしてて、彼女とは分かり合える!!
と思ったのでした。笑
これ、今度やってみようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州最北 | トップ | ザクもっちドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事