ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

韓国人顔

2006-02-22 09:05:18 | K-POP
明日はスーパーライブのチケットが取れたかどうかが分かる日だ~
ふぅ、あと1日・・・


まぁそんなわけでね。

Fly to the skyなんかを聞いてたんですよ。


んで、『ナムジャタプケ(男らしく)』のMVを見てたのね。
最初に頭を包帯ぐるぐる巻きにされたブライアンが出てくるんだけどね。


ブライアン。
(あ、こんな名前だけど一応韓国人。アメリカ生まれアメリカ育ちなのよ)
声聞きたい??


包帯でぐるぐる巻きで、左目だけ出てる状態で、その左目閉じてるんだけどまぶしいのか苦しいのか、ちょっと顔しかめてる感じなのね
そして鉄砲のばきゅーんって音でびくっとして目覚ますの。

その閉じてる目と、びくって起きたときの目がSS501のヨンセンとそっくりだった(爆)
すんごい『ケウォジョソコマウォ(「起こしてくれてありがとう」っていう寝起きを突撃する番組)』思い出したもん(笑)


ヨンセン。


私の中では、このヨンセン東方神起のユノに似てると思う


ユノ。


そして私はユノを見ると、どーもブライアンに見えるんだよね
(逆も然り。)

ハイ、今までの話を整理すると

        
ブライアン      ヨンセン      ユノ       ブライアン    ・・・(笑)

ほら、立派な相関図(笑) 
最初にヨンセン見たとき、「典型的な韓国人顔やな~」と思いましたが、いやぁやっぱりお国柄(?)ですかね
(まぁ、あくまでも、あくまでも私個人の見方なんですけどね。)



ちなみに私も実は、東方神起がデビューしたてほやほやの頃は友達と注目してたんです
もう本当、HUGとかの世界ね
(あのとんでもねぇビジュアル系になったあたりからついていけなくなった・・・)

んで、友達が好きだって言ってたのはユノ
理由は「昔の(神話の)チョンジンにちょっと似てるから」だそうです。
(その子はチョンジンペンなのさ☆)


チョンジン。

あのね、2集か3集かの歌詞カードに載ってる写真で、本気でユノに見えるやつがあるんです(笑)





・・・ははは、くっだらねぇ
フィギュア見るためにずっと起きてて、それからこんなことやってたから全然寝てないんだよね(爆)
どーなん就活生にあるまじきこの生活
今日は夕方に大阪で会社説明会があります。
一眠りしてから行こ~っと

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ねた。 | トップ | 韓国人顔その2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志遼)
2006-02-22 10:16:00
いやー僕の写真あかと思いました!

嘘!

説明会頑張れ!
返信する
私も韓国人顔 (joy)
2006-02-22 10:35:17
以前ソウルに女の子4人で行ったとき、

「この中に韓国人顔が2人いますね」

と言われたうちの1人に入ってました。



K-POPは、詳しくありませんけど、

ありさんのブログで勉強しようかな



書き込みありがとうございました~

就活がんばってくださいね~~
返信する
チョンジンペンやけど (まゆみ)
2006-02-22 21:25:54
私はミッキーが好き

一番かわいいと思うんやけど



そして一番チョンジンと雰囲気が似てると思う
返信する
そういえば (あり)
2006-02-22 23:59:26
私も韓国人顔かも・・・





志遼さん>

わはは!

今日はなかなかよかったですよ





joyさん>

韓国人顔なんですね~

韓国人の顔って、何パターンかあって、みんなどっかのパターンに属してるような感じがします・・(笑)

私のブログではあんまりK-POP紹介することないんですが、よかったら聞いてみてください^^

日本デビューしてる人も結構いるんで☆





まゆみ氏>

バラエティーとかは全然見たことないけん、東方のキャラは分からんっちゃんね

ミッキーかわいいよね

うちはシアかな~。

あのくすぐったい声が好き(←基本声フェチ)
返信する
おもしろい!! (ゆっこ)
2006-02-24 03:55:41
ありさん面白すぎます

読んでて、ププッとなりました

相関図…ありさんの中では成り立っているのですね



で、東方神起の「とんでもねぇ」ってところで爆笑でした

私もあの姿には一瞬声が出ませんでした

それに比べると今回のSS501の濃い化粧なんぞオチャノコサイサイですよ



また遊びに来させてくださいね

返信する
コメントありがとうございます~ (あり)
2006-02-24 23:21:55
ようこそ~

面白かったですか

よかったよかった

ナムジャタプケのMV、ぜひ見てみてください(笑)



そうですよね、ヨンセンのメイクが濃すぎてもうユノにしか見えない以外はまだ普通ですよね



うちのブログでSS501のことを取り上げることは滅多にないのですが、よろしければまたお越し下さい
返信する
ユノはブライアン似 (sako)
2006-02-26 00:59:39
いつも私のブログでコメントありがとうございます☆ありさんのブログにコメントするのは初めてですが、ちょくちょく見に来ていました

My DestinyのPVで雨の中で踊るユノはブライアンそっくりです!たしかにヨンセン君にも似てますね。

FTTSの生歌を聞けるなんて本当にうらやましいです



また遊びに来ま~す!
返信する
コメントありがとうございます~! (あり)
2006-02-26 13:05:42
そうなんですか??

何かお恥ずかしいです(笑)



もう本当に似てますよね!

私はブライアン⇔ユノ、ユノ⇔ヨンセンというのは前から思ってたんですが、ここでブライアン⇔ヨンセンというのを見つけて一人で爆笑してました(笑)



へへ、K-POPネタは少ないんですが、ぜひまたお越し下さい
返信する

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事