ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

サラダチキン

2019-05-02 21:35:03 | Weblog
ブログでお知らせしていたかどうか忘れましたが…
約4ヶ月にも及ぶ自宅ライザップのその後は猛烈にリバウンドし、ずっとその太った体重をキープし続けています。
あの我慢の日々は、何だったのか。

しかし太り過ぎた。
グアムに向けてまた糖質の少ない食生活に戻したい。
でもあの頃の料理意欲がない。


そこで最近ハマっているのがサラダチキン作り。
コンビニのサラダチキンてちょっと割高ですよね。
鶏胸肉は安いのに。
そこで自分で作ってみたら簡単で美味しい!

いくつか試した中で、このレモンペッパーのレシピが今の一番のお気に入りです。

サラダチキン風♡レモンペッパーチキン(鶏ハム)【#作り置き】
鶏むね肉を使った コンビニサラダチキン風。 味付けは、やみつきになる レモンペッパー風味。 実はこれ、以前紹介して人気だった コンソメ鶏ハムのアレンジバージョン。 ちょっと夏っぽく さっぱりさせたくて レモン汁を加えたらあら大変。笑 さらにやみつきになる 味付けになってしまいました( ´艸`)

<script async src="https://oceans-nadia.com/card/recipe_favorite_line/284688"></script>

漬けておくだけ、お湯に入れて置くだけ。
安くて簡単で美味しくてヘルシー。
最近の主食です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和 | トップ | ジュラシックドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事