ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

寝坊寝坊また寝坊

2015-01-20 14:11:33 | Weblog
ここ最近、自宅から通勤するときは、


3回連続で寝坊してます。


毎回母の「起きとうと?!!」の声で飛び起きる。

目覚ましかけてるはずなのに、3日とも、目覚ましが鳴った記憶も止めた記憶もない。

どんだけ昏睡してるんでしょう。
冬眠シーズン?


明日からiPhoneのアラームを設定することにします。
実家暮らしで助かったー!




この前のランニング中にすり寄ってきた猫たち。

「世界から猫が消えたなら」って本が気になってて、読んだんだけど、ちょっと期待してたのと違った。
もう少し自己啓発色が強いかと思ってた。

T嬢は絶賛してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の海 | トップ | お弁当作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事