ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ニギニギ

2007-09-22 11:21:10 | 日常
大阪はいい天気です

事故から2週間ちょっと経ちましたが、昨日で無事通院終了となりましたー
もう普通に歩けるし、痛みもほとんどありません
傷はまだグロテスクなまま残ってるけど。
でも意外と早く治って良かった
今週からチャリ通も再開してます←懲りてない


さてさてさてさて
今日は大阪でわれらがだぶるえすの握手会がありますよ
11時から受付で、オメエまだ家にいて何やってんだよって話なんですが・・
ネット注文したCDが昨日の夜届いたらしくて不在通知が入っててね。
夜再配達申し込みの電話したら、明日にしろというアナウンス
休日には珍しく早起きして再び申し込みの電話OK

ってことで待ってたら、今宅配会社から電話が。

「ちょっと発送が遅れてしまいまして、間に合わないかもしれないんですが、夕方でもよろしいですか?」


・・いいわけねぇだろ(怒)


荷物がトラックにぱんぱんに詰めてあって、小さい荷物な上に奥の方にあるからまだ確認が取れないって
「どうしても無理なんですか?」って聞いたら、調べてとりあえずもう1回電話するってさ。
CD来ないと意味ないもんね
ってな感じでまだお留守番です~
今日の朝申し込んでんだから12時過ぎるくらいは何ともないけど、夕方って
無理なら無理でもう別の場所で買いなおすからさ、早くはっきりしてくんないかな


その間に場所どこか調べとこう←今さら?


握手会って、メンバーそれぞれブースが分かれてるんだってね
ってことはさ、ってことはさ
ぎゅのブースにいるのって、即ちみんなぎゅペンってことだよね
ぎゃああああああああああ~超楽しみ
人多いかな?多いだろうな



画像は握手券と、懐かしのぎゅピアス
握手券は、いつもよくしていただいているぎゅペンの方が、本日お子様のご結婚式のため行けないと、譲ってくださったものなんです
ありがとうございますおめでとうございます


ピアス、まだつけてないよ(笑)
ぎゅ汁も健在です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪もまだまだ暑い! | トップ | カメラとのキョリ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとはや)
2007-09-22 16:14:44
ひとはやです。初めてのコメントでちょっと緊張~
今日はお会いできるかなぁ~と楽しみにしていたのに、CD無事着きましたか?今日の握手会はとても最高!ギュは両手でぎゅっと握手してくれました。あまりに素敵な笑顔にクラクラしてしまいました。
返信する
また会えました。 (こみち)
2007-09-22 23:17:09
楽しかったよ。ありちゃん間に合ってよかったね。

11時過ぎにいったら、すごい人で、「うぎょ」と思ってたら「こみちさん」と知り合いが呼んでくれて、ならんで、ほほほ。

しかし、中で大変でしたが。なんとか長く話したかったのでふんばったけど。

彼に「こみちちゃん」って呼ばれたことより、「ままちゃん」っていってもらったのはよかったです。
返信する
昨日はすいませんどした (mana)
2007-09-24 00:49:05
んで、12時までにCD無事に届いたの~?

昨日は本当にお騒がせしてすいませんでした。
ご迷惑おかけしました。ありがとう。

素敵過ぎるほどギュにばかり行ったありちゃんは、凄い!。
そしてギュ面白すぎる^0^。

私の二の腕を触るの怖い^0^。バイト始めたから、もうすぐなくなるぞ~!^0^V。

トリプルたらこチビに取られた。
返信する
ぎゅは見てないや・・ (maona)
2007-09-24 10:32:44
ありさんこないだは久しぶりにゆっくり話せましたねー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もっと話したかったけど席遠かったから・・・残念(´ぅω・`)

そうそう、いつかsakoさんと一緒に泊まりに行きます(・´з`・)
sakoさん家はだめってゆーからありさんのお家に泊めてくださいね( ♡∀♡)
返信する
おじゃまします~~ (ゆず)
2007-09-25 02:08:58
先日は~~・・
大阪握手会でタオル譲っていただきましたゆずです~。  どうもありがとうございました~~。。

 武道館で、ぎゅぺんオンニと振り振りしてきますね~~~~~~~~~~


いつも、失礼ながら・・・
ロム専だったのですが・・・
カキカキしに来ました~~


 もしよろしければ~~~

これから、なかよくしてくださ~~い

 
返信する
ぎゅは見過ぎたや・・ (こう)
2007-09-25 11:24:14
ね、ありさん♪ どんなにギュのを浴びたかですよね

もう私の頭の中では「ギュアトラクション」」と化してました
あぁーーーー 素敵過ぎました

ギュタオラーが全国に増える事を祈りますよ♪お揃い~♪

ギュに悩殺され過ぎで最後本当に(元々オカシイ人)ぶっ壊れましたね
返信する
いつも返事が遅くてごめんなさいYO~ (あり)
2007-09-26 20:55:01
■ひとはやさん
おぉぉぉぉぉ~!!!!!
コメントありがとうございます
私行くのが本当にギリギリだったんですよ
結局いつものヘンタイ仲間にしか会えませんでした・・・
CDも届かなかったんですよ
ぎゅの両手握手はがっちりでしたね
あの思い出だけでしばらく生きていけます



■こみちさん
こみちさんだけは本当にいつどのイベに行っても会えますよね
私は完全に準備不足でしたよ・・
もっと色んなことしたかった

SSさんたちは「ママちゃん」っていう言い方で教わったんですかね?
ぎゅもすき焼きのこと牛丼のママちゃんって言ってたし(笑)



■manaさん
いえいえ~本当にかわいいお子さんでした♡
私ちびっ子に好かれないのでちょっと不安だったんですけど、あの人懐こさ
二人ともじょんみんになれますぜ(笑)

もう~何もヘンタイさんたちに報告できるようなことがなくて私は寂しかったですよ・・
私の握手ネタはすべてぎゅに提供してもらうという・・・(笑)

トリプル明太子はぜひ1匹ずつ分けてください(笑)
CD届かなかったんですよ・・紛失したらしい



■maonaちゃん
確かに・・maonaちゃんイジめ足りんかったわ
私もりだ一瞬も見てませんがな~いた??

おぉ~我が家おいでおいで
うさぎの着ぐるみ来ても暑くない時期においで
大阪人やからたこ焼き機もあるで~
sakoさんの寝相なかなか激しいから、maonaちゃんsakoさんの隣で寝てね



■ゆずさん
いえいえどういたしまして~
こちらこそお買い上げありがとうございます
ゆずさんが絶妙のタイミングで買ってくださったので、残りのタオルも飛ぶように売れて・・嬉しいです
武道館行かれるんですか?!
しっかりぎゅにアピールしてきてください~
SS単独のイベはなかなかボードとか持てないですからね・・

コメントどうもありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いします~



■こうさん
見たりない
でも意外と他のイベよりぎゅの表情とか記憶にあったりして・・まぁ多くは忘れちゃいましたけど(笑)
確かにチケット渡して順番まってドキドキの体験をできるアトラクションでしたね(笑)

ぎゅタオラーさんが着実に増えているおかげで、残りわずかになってしまいました
いつかぎゅタオラーの会を開きたいなぁ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事