ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

FC東京、ガンバに勝利!

2008-11-08 18:13:12 | FC東京とサッカー
今日は調布のケニーズで夫と一緒に応援した。沢山の東京サポーターで盛り上がった。

ガンバには良い思い出が無いので、ハラハラドキドキだった。ジュースを飲んでいるのに、もう、アルコールを飲んでいるみたいに顔がポッポした。本当に心臓がドキドキしてのぼせそうだった。

カボレのゴールには店中が、拍手と歓声で埋まった。そして、ナオくんのゴールには、もっと拍手と歓声。そして止めの平山!

ルーカスのゴールで、皆、ヒートアップ。楽しかった。

そして、全員で、ナオくんにあわせて“シャー”をした。最高!!

たとえ勝っても順位は変わらないが、もう、そんな事よりも、ガンバに勝てた事が最高に嬉しい!!

後、残り3試合。
気を抜かないで、最後まで行こう!!
私達も、全力で応援する。
まず、神戸に勝とう!
私も仲間と現地へ応援に行く。

ガンバレ!!FC東京!!
神戸戦も、感動の勝利を!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ大統領 | トップ | 熊野古道と熊野三山めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事