ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

FC東京、ルヴァンカップ最後の試合

2022-05-20 20:16:22 | FC東京とサッカー

ルヴァンカップは水曜日が多い。

だから、来れない友達が多い。

水曜日夜の試合なので、前もっての場所取りはしなくて、だいたい開場が始まったころにスタジアムに着いた。

いつもの席に行くと、ご近所さんも誰も来ていない。

毎度、席を取ってくれているので、いつも私達の後ろの知り合いの席を取る。

別に取らなくてもいいのだけど、やっぱり、いつもの人達と一緒の場所で応援したいから。

私の古い友達で去年からソシオになってくれた人と、余程の事が無い限りスタジアムに来る友達とで応援。

選手がウオーミングアップしている時に、監督が出て来て、私達に手を振り、ピッチ傍で見学者たちと一緒に写真を撮ったり、ピッチに上り、選手達の様子を見ていた。

そして始まった試合。

消化試合なので、まったりと試合を見る。

なかなか、前線に進めないな、と想いながら、0-0で後半へ。

後半、選手が変わってから、前半とは動きが良くなった来た。

そして面白くなった来た。

荒井くんと鈴木くんがよかったな。

後半も0-0で終わったけど、それなりに後半は面白かった。

次はリーグ戦。

ガンバレ!! トーキョー!!

 ソシアルダンスを踊るドロンパ。

青赤に美しくライトアップされた味スタ。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南ちゃんの活動とオカリナ演奏会 | トップ | クヌギ林の下草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事