シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅いけど・・ (十瑠)
2010-04-24 10:37:24
既にお出かけでしょうけど
手の平に「人」って書いて、頑張って
返信する
足りんかった^^ (十瑠)
2010-04-24 10:40:04
「人」って書いたら、ペロッと舐めるんだよ
返信する
十瑠さん (anupam)
2010-04-24 18:46:12
優しいコメント、ありがと~~

無事帰ってきたよ~
気分は「ハートロッカー」、爆弾処理班!だったよ

何個もの地雷を踏んで何度も空中に吹っ飛びそうになったの

くすん

でも無事終わったし、皆さん、楽しんでくださったので満足しましたとさ

返信する
地雷? (Bill McCreary)
2010-04-25 21:49:01
大丈夫でした?
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2010-04-25 23:12:35
うん

ちっちゃい破裂はありましたけどね

大丈夫よん
返信する
すっげ (アゲハ)
2010-04-29 12:03:29
あたしなんかも時々さいさい地雷を踏むけどを.....そうですか、吹っ飛びそうにですか。
ご苦労様でしたわねん。
なにはともあれご無事で、ほいでもって喜ばれたんであれば結構けだらけ。

どんなお仕事なんだろ.......(ちょっとだけ真剣に思い巡らしてみる)
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2010-04-29 12:17:44
吹っ飛ぶ
吹っ飛ぶ

飛びます
飛びます
でした

でも無事生還できたし
お客様は喜んでくれたので
いいのよ、これで

ま、
プロの世界は厳しいってことですわ
素人のワタクシにはとてもついていけません
返信する
おお (アゲハ)
2010-04-30 03:20:39
ワンについて忘れてたわ。

言って聞かせ甲斐のありそーな顔だよね。
説教もしがいがある感じ。
いーなーこの面構え♪
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2010-04-30 18:42:19
この上目使いがいいさね~

説教を聞いたそばから
悪さしそうじゃない?

返信する

コメントを投稿