シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

なつかしく思い出す友

2009-09-30 21:43:51 | Weblog


彼女は5才くらい年下だったかな、20代の頃、仲良かった友達

おかしな子で、すごいファザコン

平気で20歳くらい年上の男、それも半分「ヤーさん」が入った男とつきあったりした

良いおうちの子なのに、警戒心が薄いっていうか・・

「ヤーさん」おじさんは
「お小遣いを毎月あげるよ、好きに遊びに行ってもいい、他の男と付き合ってもいいよ」
などと言って

結局、彼女をちょっと騙しにかかったわけよ

でも、お風呂に沈めちゃおうとか、そういう気持ちはなかったようで(ワルとしては小物?)ちょっとお金を利用されたって感じ

その後、彼女はあっさり彼と別れて運命の男と出会う

アメリカ人のこれまた20歳くらい年上のクマみたいなおっさん

お互いにかなり夢中になって、彼と一緒にニューメキシコに行ってしまった

私はニューメキシコってどんなところか知らないけど、もんのすごく田舎だって言ってたな~~

ドラム缶でお風呂に入ると思うって・・

あんなにヤワなお嬢だったのに・・

以来、彼女とは20年会っていない・・

どこでどうしているのか・・消息もわからない

同じ地球の上、彼女は今もどこかで存在しているのか?
時になつかしく思い出す友達・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューメキシコ (Bill McCreary)
2009-10-01 23:53:03
ですか…。日本人にはちょっと厳しいかも。

まあ今でもお住まいかどうかは別だけど。

>消息

実家の場所はanupamさんご存じないんですかね。

個人的な意見ですが、アメリカは、住むのならカリフォルニアとか東部がいいですね。あんまり南部とかは住みたくありません。
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2009-10-02 22:53:44
ね~~

かなり厳しいかな。

実家も知らないんですよね。どうしているのかな~~

別の友人はフロリダに住んでいて、本当にいいところだって言っています。

南部とかは、私も選ばないかな
返信する

コメントを投稿