シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

今年最後の期待作

2009-09-29 22:30:59 | Weblog
う~~ん、
最近映画館で見たい作品に出会いませんな~

レンタルで「人生は上々だ」を見ようとしたけど
タツヤには在庫なし
残念

相方が
「カッコーの巣の上に」
などなど旧作の名作を借りてきてくれました

ところで、お正月映画になりますが、期待大なのは
「カールじいさんの空飛ぶ家」
です

これは絶対に劇場鑑賞でしょ!ポスターもスタイリッシュ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん♪ (vivajiji)
2009-09-30 08:00:10
相方さん、実に、渋いっ!
一足飛びに、渋いっ!
ついでに「シャイニング」も、いかが。

私しゃ、きょうは「空気人形」のつもり。
苦手な是枝作品。
満身自虐になって観るんだ。
返信する
Unknown (トニー)
2009-09-30 19:41:35
20年に1度くらい、必ず3Dが復活しますよね~
返信する
viva jiji 姐さん (anupam)
2009-09-30 21:42:07
渋いっすかね

他に「モンタナの風に吹かれて」「アメリカン・ビューティー」だっけかな、借りてきてくれました

「空気人形」主演の女優さん、ポスターでしか見てないけれど、アンドロイド風でかわいいですよね
返信する
トニーさん (anupam)
2009-09-30 21:42:40
「悪魔のはらわた」

とか

ね・・
返信する

コメントを投稿