シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

昼、これを観てどうしろって言うの?

2015-03-28 10:57:13 | Weblog

一昨日はお休みで、お昼家にいました。

なんかボーっとしながらつけて観ていたTV。

さすがのテレ東が映画を流していました。

こんなやつ

日本未公開・・・・って当たり前だろうが!

こんな映画、箱で上映できるわけないし。

にしてもですよ、セルDVDで7000円もしますのよ、奥様。

隣りの部屋で、これまたグータラ横になっていた相方の耳に入っていたのは

フゴフゴいうワニの声と、ワタクシの失笑のみ。

川に流した薬品でワニが変種、尾っぽから弓を放つんですのよ。

そしてね、このワニを食べるとワニに、噛まれてもワニになります。

ヒロインいわく「あの金歯、あのワニはパパだわ」

保安官にこのことを話に行くと

「信じられないが、信じよう、にわかには信じられないが、信じよう」

って。。

ヒロインの娘っこも「家族を愛しているけれど、肉の味を覚えたら・・ヤラナイとヤラレル」

って肝を決めたはずなのに、現地でワニ狩りを始めると

「金歯のワニは私に任せて、殺すことはないわ」

って、さっきと方針変わってますけども。

人間が襲撃されるシーンのほとんどが夜なもんだから、何が起こっているんだか、よくわからず。。

品も知性もない人間たちしか出てこず、会話もやかましい。

新しい作品なのに、ぼろいCGが学生の文化祭並み。

3拍子も4拍子もそろった久々のクズ映画でした。

あ~面白かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (アゲハ)
2015-03-29 19:44:20
さっぱりワヤじゃんってな加減がお姉さまの軽妙なオサベリ文からヒシヒシ伝わってめぇりやす。

しかし何拍子も揃ったクソみたいな映画というのも、ある意味凄い訳ですわな...........。
返信する
アゲハどん (anupam)
2015-03-29 22:06:03
サンサン七拍子なクソ映画。。

ほんに久しぶりぶりだったわ。

ボートで川を調査、それまで動いていたのにワニを見つけた瞬間、逃げようとしたら動かない・・
「何してるの!早く動かして!」
「古くて錆びているんだ」
ってその前の瞬間まで動いてたじゃん・・
などてんこ盛り。

あ”~~タノス!

返信する

コメントを投稿