シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ひとつ気になるとドミノ倒し

2015-04-02 19:16:45 | Weblog

ふと。。ね

ああ、アート・ガーファンクルって俳優もやってたな~(今もやってるか)

と思いだし

ああ、そう言えば「愛の狩人」っていう映画に出てたな~

と思いだし

ああ、そう言えば「恋の狩人」って日活映画もあって問題になっていたな~と思ったけれど

ひとまず思考の路線を修正し

「愛の狩人、見てないけど、確かジャック・ニコルソンとか出て、結構エロいシーンもあったような」

と思い

画像検索したら

「ああ、アン・マーグレットだわ。今どうしてるかしら?やっぱり引っ張っているかな」

と思い

画像検索

結論から言えば

かっこよく年を重ねてました。

70代ですが、まだラスベガスのショーなどで活躍されている模様。

多少のひっぱりはなさっているでしょうが、気になるほどではない。

体型もあまり変わっておらず、大したもんです。

若いころはね

かわいくてセクシーです。でも、「愛の狩人」で大したもんだ、演技もできると見直されたそうですよ。

キレイですね!

ジャック・ニコルソンの視線の先がリアルです、まあ、ここまで出されちゃね。

そして、「愛の狩人」のことを調べていたら、監督のマイク・ニコルズが昨年亡くなっていたことを知りました。

ひとつのことが気になって追うと、「へええ」と出会える。

話はまったく違いますが

この保安官は前の記事で人間がワニになる話を聞いて

「信じられないが、信じる」

といったアホです。DLしていたのに貼るのを忘れたので貼っておくね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿