シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

なんだかどうしたんだか・・な容姿

2015-03-24 11:16:19 | Weblog

朝のワイド・ショー、つけっぱなしで、バタバタ。

「スッキリ」で   

お??

京都の紅茶王の遺産相続争い??

「加藤さん、事件です」の阿部ちゃんが登場。

何かホテルのコーシーショップみたいなところで女と話しています。

(音声つけてないの、相方が隣りの部屋で寝ているんで)

紅茶王の「婚外子」らしい、この女のシト、パッと見、決してブスではないですよ、なんだか「整形されているんか?」と思うような容姿でね

年齢を見たら40代!!!!!

なんでこげに驚いたかっていえば、かっこだよ、かっこ。

まるでギャルみたいなヘアとメイク。

人間外見じゃないさって、なりふり構わずも犯罪行為だが、

この驚異の若作りも・・

異常に少なかった遺産に裁判を起こして係争中らしいのね。

お父さんとの思い出を涙ながらに語る、語る・・がこの「かっこ」が邪魔。

しっかし、こんなことでよくテレビに出るな~

めっちゃプライベートなことっしょ。

出て下さいって言われて出たとしてもだよ、顔隠すよね。

繰り返すが、超プライベートなことだよね~

しかも、シンパシーを感じられないその外見に、笑っちゃいました。

ひょっとして番組の狙いは「お笑い」?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿