シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

テレ東のキラーコンテンツが帰ってくる

2018-03-31 11:08:12 | Weblog

ゴロ―ゴロ― イ・ノ・カシ・ラ♪

帰ってくるんだって!

4月からシーズン7の放映が始まります。
これは全部予約録画で見ますよ!

「どんな一食だって一生に一度の飯」

松重さん本人は酒飲み、(割と)小食、甘いものは(あまり)食べないそうなんですけど。
実にリアルに下戸、甘いもの好き、そしていっぱい食べるキャラを演じています。

彼の心の声のナレーションに合わせての顔芸なのもすごい。
実際、現場ではほぼ無言なわけで・・

あー楽しみだなー

あ、でも、シーズン7が始まるとyoutubeの公式動画は見られなくなるんだね。ま、仕方ないか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿