シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

アジア統括の肩の震えが

2018-08-22 19:43:50 | Weblog

好き嫌いはパッキリ分かれていると思う。
が、
このロバート、秋山のなりきりはすごい。

今回は以前から何回も演じているyoko fuchigami、
トータルファッションアドバイザー。

やたら野太いのに女に見えなくもないところがすごい。
世界の支社から自分のスタッフを呼び寄せての世界戦略会議。

秋山とフランス人のじいちゃんとのやりとりに
隣に座るアジア統括(日本人女性)が必死で笑いをこらえているのがツボ。

最初はカメラに写らないように(笑っている)顔を隠しているが、
フランス人のおっさんに寄った場面では
アジア統括の肩の震えが映っているのがおかしい。

セカンドブランドのネーミングもすごいが、
yoko fuchigamiみたいな人ってなんとなくいそうな感じがするね。

というわけで御用とお急ぎではない方のみ鑑賞してね。

YOKO FUCHIGAMIの流儀 イギリス本社での世界会議にカメラが密着 ゲームアプリ『ポケコロ』WEB動画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿