シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

いいんでしょうか?

2009-06-10 21:52:07 | Weblog
え~~~っと

本日の某ワーナーマイカルのシネコン、18時45分からの「ザ・スピリット」の観客動員数は


2人


売上 2000円(50歳以上のカポーはひとり1000円なの)


あんの~~
これでいいんでしょうか?

相方が
「あのさ、ひとりもいない回もちゃんと上映するのかね?」
と聞くので
「それはそうなんじゃない?定刻通りに入場しない人もいるしさ、一応やるんじゃね」
と答えたが、ほんとうはどうなんだろ?

まるでホームシアターでした

感想はまた後日



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅごいです (samurai-kyousuke)
2009-06-11 11:04:43
私の記録は東宝の「緯度0大作戦」の3人です。
負けました。
はやく出撃せねば終わってしまいますな。
返信する
samurai-kyousukeさん (anupam)
2009-06-11 17:43:58
あい!
おそらく、ごく短期間で打ち止めですよ。

フランク・ミラーは「300」は結構ヒットしたのにね。

それにしても、大記録でした。
返信する
私も (Bill McCreary)
2009-06-11 21:30:12
先月の31日日曜日、「お買いもの中毒な私」を見たら、公開二日目でしかも日曜日だってのに微々たる客しかいず、あらまあでした。

地方のシネコンでは、それくらいの人数はざらかも。
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2009-06-11 23:18:23
以前からレイトでしか見ていないので、お客が少ないのは慣れっこだったですが・・

さ~す~が~に
2人は・・

そんなんで経営できるんですかね~

「お買い物中毒な私」は北米での成績はよかったようですが、日本では苦しいかな
返信する

コメントを投稿