シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく (もも)
2009-06-10 00:12:47
見つけてくるねえ、いろいろなブログや写真やあれこれ!

連行ひこにゃん、笑えるね、どういう状況なんだろか(笑)
返信する
素敵です! (HAL)
2009-06-10 16:30:05
なんて素敵なお庭でしょう。
日本じゃないみたいな感じですが、個人の邸宅の庭なのでしょうか?
「シザーハンズ」のエドワードが造ったみたいですね。
私、まだ有名じゃなかった頃のジョニー・デップが主演だったこの映画が、今までに観たティム・バートン監督の映画とジョニー・デップ主演の映画を合わせた中で一番好きです。

やっぱ…心を持った人造人間ってところが…ごにょごにょ…その…なんというか…萌え~なポイントなのですね私的に(まだ言うか!)

ひこにゃん!! 一体何をやらかしたんだ!?



返信する
ももちゃん (anupam)
2009-06-10 17:54:11
笑えるっしょ!

ひこにゃん、連行だよ

どんだけ~な状況なのか、知りたいね
返信する
HALさん (anupam)
2009-06-10 17:56:16
たぶん、外国のお庭みたいですよ、色彩的に見ましても日本じゃないよね。

ワタクシも「シザー・ハンズ」を想いました。

切なくかわいい傑作でしたね。

ひこにゃん、逮捕容疑はわかりません。守衛のおっさんにどこに連れていかれるの?
返信する

コメントを投稿