シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

これで終わり?

2010-05-08 22:10:18 | Weblog
昨日、シネコンに行ったとき
でかい看板の写真を撮りました






「Toy Story3」
7月公開よ~~

アンディが大学生(大人)になるっていう話だからね
これでシリーズも完結?

でもさ、アンディが大人になって結婚して~
その子供がウッディやバズで遊ぶってことにすれば 4作目も可能だよね



ところで昨日見たのは?

それは明日以降書くね

一番印象に残ったのは
この娘ちゃんが



この子に似ているってこと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーク・レスターの子? (shizukata)
2010-05-10 21:23:58
この子に似ている、というのは「オリバー」に出ていた
マーク・レスターの娘なのかしら?
マーク・レスター可愛かった。「小さな恋のメロディー」も良かったね。
返信する
shizukataさん (anupam)
2010-05-10 22:05:19
いや~
おそらく他人のそら似かと

でも、よく似ているんですよね

マーク・レスター、可愛かったですよね。
「小さな恋のメロディ」
何回見たか・・ってくらい好きでしたね

ジャック・ワイルドは早くに亡くなってしまい、残念ですね
返信する

コメントを投稿